みんな、オラに元気玉おくってくれ!! | sabato財閥

sabato財閥

旅記録や時々料理、激しくBLと酒、そしてアニヲタ。たまに映画。
ラーメンとカレーに縛りをつけたMなランチ。
とりあえず、日記をblog媒体で晒していく系。
嗚呼。
ほんといい世の中になりました。何を言っても弾圧されない(笑)

おはよう諸君。


今朝は優雅なブレックファーストで気持ちのよい朝をー





と書きたいところだが、




今日から3日間、

我が仕事の中でも三本指に入るデカい仕事がスタートする。



と、言っても、


なんでもそうだが準備と手配が8割を占めるので、十分やったと思って今日を迎えたので、あとはやるっきゃない精神だ。




なのに………


まあ、そういうのを崩してくるのが大体は回りやw



昨夜(しかも夜遅くに)の関係機関からの怪奇な連絡www

ほんまなんであんなわけのわからん連絡をやな―




タロウ「この値段とこの味なら、マクドの方がええな」



うおっい!!

オレのこのイライラを聞けっwww



とにかくだ、

気持ちも切り替えてイベント初日をやったるで!!

読者諸君もぜひ応援しておくれ!!