【インド・ネパールレストラン シュリペッツ】そうかこれが天国への階段か【ビリヤニ】 | sabato財閥

sabato財閥

旅記録や時々料理、激しくBLと酒、そしてアニヲタ。たまに映画。
ラーメンとカレーに縛りをつけたMなランチ。
とりあえず、日記をblog媒体で晒していく系。
嗚呼。
ほんといい世の中になりました。何を言っても弾圧されない(笑)

 

 

昨日は、読者党員からの盛大な元気玉で見事初日を乗り越えることができた。

 

 

ありがとう読者党員たちよ。

 

 

特に筆頭党員たちによる熱きコメントには涙をこらえて読ませてもらった。

(ある党員には腹を抱えて笑わさせていただいたwww影木先生www)

 


ほんまにありがとう。。

あんなに救われるとは。。

なんでもブログに書いてみるもんだな。。。

(読者@酒気帯びの記事、マジ勘弁)

 


もう少し落ち着いたら激熱で返信させてもらうので、ぜひ上下の口、共に涎を垂らして待っていておくれ。

 

 

 

 

と、

 

もっとも涎を垂らしているのは、



この私だ!!

 

 

いろいろ欲求不満!!www

 

 

 

ということで、

 

 

 

もっとも我が欲求を満たしてくれるであろう、

 

 

 

 

スパイスを注入!!

 

 

 

今回はコチラ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インド・ネパール

レストラン

シュリペッツ

 

 

 

 

 

 

ビリヤニでいろいろ検索をしていたら、

 

 

気になったビリヤニセットがあったので来店。

 

 

 

半地下のようで、入り口から下へと降りる。。

 

 

 

店名の「シュリペッツ」を、なぜか脳内では

 

 

 

「ツェッペリン」と読んでいたので、

 

 

 

この地下へ降りる間のBGMは、

 

 

 

 

 

『天国への階段』が脳内で流れるwww

 

 

地下へと下りてるんだけどねwww
 
でもそこには我が天国があるはずっ!!
 
 
 
店内に入ると、
 
 
 
誰もないwww
 
 
 
やっぱ夜にインド料理店来る人少ないよなw日本ってww
 
 
誰もいない店内で、
 
 
最初に店員に聞いたのは、
 
 
「この写真通り、
 
 
 
 
 
 
 
 
バスマティライス?」

 

「ソウデス」

 

 

 

と言われたので安心して注文。

 

 

違います、と言われたら普通に帰るところだったwww

 

 

 

 

ビリヤニ、たぶんブログ的にはこのクリスマスぶり??

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

フラフラで、精神的にも身体的にもまいっているので、

 

 

当然、

 

 

 

 

 

ビールも注文!!

 

なんとこちらのビール、

 

セット料金に300円足したら生ビールに変更してくれるぞ。

 

 

 

パパドというインド風せんべいもつけてくれているが、

 

 

ビールだけをまずは一気に飲む。

 

 

 

 

 

ようやくそこでヘラヘラと気持ちがほぐれてくる。



そこに、

 

 

 

 

ビリヤニセット到着

 
え、
 
なんか写真と全然違うのだがきたのだがwww

 

 

でも、

 

 

ライタが多いがめちゃいいニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

あとダルバードではないのに、

 


いろいろおかずやスティックサラダがついてて、個人的にはこれはうれしい。

 

 

野菜をあてにビールを飲むぜ。

(あと、野菜スティックにかかってるドレッシングがべらぼうにうまかったw)

 

 

 

米はもちろん、

 

バスマティライス。

 

 

なんだが、

 

なぜこんな中華風あんかけチャーハンみたいな盛り付け皿なんやろ?www

 

 


卵も写真のような煮卵ではなく、

 

フライドエッグだったのも面白かったwww

 

 

 

が、それはそれでこちらがアレンジしたらよいこと。

 

 

 

ということで、

 

 

 

皿に

 

 

 

 

 

 

 

ドーン!!

 

いただきまーうアップアップ

タロウ「なんで酒呑むねんw毎朝呪うように起きてるのにww俺は早く帰って寝たいんやが…」

 

 

お前は何もしてないやろがっww


だが、

 

 

毎朝、呑んだことを後悔してるのは正解www

 ねめい。


 

 

さて

こちらのお店、

 

どうやら

ダルバードもあるとのこと。

 

 

お米はバスマティ??と聞くと、200円プラスで変更してくれるとのこと。

 


一度食べてみようかな。