【大阪エクセルホテル東急】今更公開!!ホテルランチの限定カレー!!*2022年夏限定で現在終了w | sabato財閥

sabato財閥

旅記録や時々料理、激しくBLと酒、そしてアニヲタ。たまに映画。
ラーメンとカレーに縛りをつけたMなランチ。
とりあえず、日記をblog媒体で晒していく系。
嗚呼。
ほんといい世の中になりました。何を言っても弾圧されない(笑)

 
 

諸君たちにとっては特別な日の選択肢かもしれないが

 
 
 
我が財閥クラスともなると、
 
 
 
 
 
ランチなんぞも普通にホテルで済ますことも多々。
 
 
 
 
 
そんな優雅なsabato財閥のあるホテルランチを紹介してやろう。
 
 
 
 
 
今回のホテルはコチラ、
 
 
 
 
 
 
 
 

大阪

エクセルホテル東急

 
2019年に御堂筋にある「積和不動産関西南御堂ビル」(まあ、南御堂さんですw)の5~17階に「大阪エクセルホテル東急」として爆誕しているwww
 
 
 
仏教系のお寺の門構えがまさにこのホテルなのだwww
 

 

 

で、

 

 

 

こちらに今回(??)来た理由は、

 

 

 

カレーブログをいろいろ書いていて、ふと…

下矢印下矢印下矢印

 
「あれ、そういえば、
 


 
 なんか夏にホテルっぽいところで限定のカレーを食べたような…」
 
 
 
 
 
 
 


 んで思い出したwwww
 
 
 
2022年の8月頃に、
 
 
このホテルの17階のレストラン

 

 
 


RESTAURNT

PIC⊛NIKA 

「ピクニカ」

 
 
来てたわwwww
 
 
 
 
うん、
 
 
理由は、
 
 
 
 

Curry Fair

大阪産×日本のスパイス×カレー

 
なるものをしていたからだwwww
 
 
 
ホテルのシェフが作る大阪のスパイスカレー!!
 
 
 
めちゃくちゃ気になるやん!!!
 
ダウンダウンダウン
 
ということで
 
 
 
さらりと入店。
 
 
 
大阪の御堂筋が一望できる窓際の席を紹介される。
 
 
 
サラダビュッフェ形式だったので、
 
 
 
パンとかスープとか、サラダをいろいろ取る。
 
 
 
後で写真も出てくるが、コーヒーやジュースなど飲み物をもフリードリンクだった。
 
 
 
が、
 
 
 
 
当然だがジュースなど飲むわけがなく、
 
 


まずは、サラダと
 
 
 
 
 
 
 
 

ビール

 
 
え、ランチタイムだがなにか??
 
 
 
 
って、休みの日やねんから、俺は何も悪くない。
 
 
 
 
 
んで。
 
 
 
グビグビとサラダとビールを飲んでいたら、
 
 
 
 
 
予約していた、
 
 
 
 
 
 
 
 

特製シーフードカレーが届いた!!

 
 
ふおおおおお!!
 
 
 
具が、具が
 
 
 
 
 
 
 
 
具が大きい!!
 
 
 
 
当然、ライスとモフモフといただく。
 
 
 
 
景色もよく、昼間から飲むビールは気分を最高によくしてくれるぜ昇天
 
 


そして、
 
 
 
 
なんと、デザートも、
 
 
 
 
 
 
LINE友達になったら無料でつけますといわれたので、
 
 
 
 
友達になってあげたぜwww
 
 
 

タロウ「ええ、2022年の夏限定でとっくに終わったイベントですwwwが、シーフードカレーはサイト見たら今もやってるぞwwwなんやねんコイツのチョイスwwwド下手かwwもっと限定メニュー注文しろよwww」

 

ダウンダウンダウン

 

 

 

お味はもちろんおいしかった。


というか、ほんまなんでもっとこのfairにそったメニューを注文せんかったんやろか?ww



もし、今年も開催されてたら参戦するつもりw



東急ホテルさん、よろしくナイフとフォーク