【バーガーキング】1日終了期間を早めても夜7時に完売wそして……【初売セット】 | sabato財閥

sabato財閥

旅記録や時々料理、激しくBLと酒、そしてアニヲタ。たまに映画。
ラーメンとカレーに縛りをつけたMなランチ。
とりあえず、日記をblog媒体で晒していく系。
嗚呼。
ほんといい世の中になりました。何を言っても弾圧されない(笑)

 
昨夜、
 
 
口内炎の激痛とそのストレスの原因と思い込んでる仕事について、メーメーと呪うように書いていたが、
(まあ、原因は食生活やろ)
下矢印下矢印下矢印
 

 

 

 

そんな我が精神の救護班として、

 

 

 

世界的チェーン店でもある、

 

 

 

 

 

バーガーキングが

 

 

凄いお得な

初売をしたぞ!!

 
 
さすが、我がセントラルキッチンK。
 
 
 
と、
 
開催を喜んでいたが、
 
 
んんんん?!
 
 
 
 
 
なんと、
 
あまりの大人気?に生産が追い付かないのか、
 
 
開催終了日を1日早めたとのこと
 
 
 
まじwかww
 
うん、正直
 
口内炎治ってないのやが、
 
この半額近い割引で食べれる機会を逃したくないっ!!
 
つか、
 
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃ食べたい!!
 
 
 
ということで、
 
 
講義動画を一時間半、みっちり喋り倒して、定期試験の対応をイライラしながらやって、急いで夜のバーガーキングへ!
 
 
そしたら、
 
 
入店してビビッた。
 
 
 
 
 
 
 
大行列ww
 
 
うっそそーーン!!
 
みんな考えること一緒やんww
 
急いで慣れないタッチパネルで注文するも、クワトロチーズは売り切れてて、ベーコンチーズしかない!!
 
 
が、
 
もうそれでええ!!
 
 
オレは今ワッパーを頬張りたいねんっ!!
 
 
 
なんとかタッチパネルで購入すると、
 
 
 
約20人待ち。。
 
 
夜のバーガーキングで?!www
 
とにかく、
ごった返す店内で、ワッパーの頬張り方をイメージトレーニングをしながら待つこと20分。
 
 
 
「544番のお客様ー!!」
 
 
ワイやー!!ニコニコニコニコ
 
 
 
 
と、ほんまにピョンピョン跳ねながらレジに駆けつけると、
 
 
 
「すいません!!
 
 
 
 
 
 
 
 

ベーコンなくなりました!!」

 
 
 
う、うん??
 
ベーコン??
あ、あ、そっか、焦って初売りセットやらを注文したから何バーガーか忘れてたわww
 
 
OKOK、んじゃ、ベーコン抜きでいい―
 
 
 
 
 
 
 
 
「キャンセルでよいでしょうか?!」
 
 
 
んええええーー!!驚き驚き
 
 
って、
え、イヤイヤイイヤイヤ驚き驚き驚き
食べたいのっ!!オレ、食べたいの!!
 
 
 
 
「他を注文されますっ!?(圧)
 
 
 
 
 
ちゃうねん、食べたい!!食べたいねん!!
 
けど、
 
けど、このすごい割引やから食べたかってん!!
 
 
ああぁああ、でも…やっぱり………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

注文しません!!

帰ります!!

 
 
 
おい、なぜ戦ったwww
金持ち設定やねんからもうなんか買って食えよww
 
 
 
いや、なんかもうさ、
待たされてこの仕打ちはないやんとかっていろいろ思ってさ。。
 
 
こんな超外資の世界的チェーン店やねんから、もっと想定しておいてよ無気力
 
 
 
ほんまに1日の終わりをしょげて帰ったわ。。
 
 
 
 
タロウ「まあ、口内炎も治ってないし、大学からレポート採点も届いたことやし丁度良かっ―?!ビール呑むなー!!」
 
 
 
くっそ、痛ぇ…まだ沁みやがる無気力
これは、今日のオレの悔しさからなのか?
*いいえ、完治してないからです
 
 
 
ちなみに、
 
バーガーキングさん、
 
今回のこのイベントを、
 
 
限定再実施されるとのこと。
なんやろ、私には最優待券でも送ってきてくれるんやろうかw
*そんなものありません
 
 
 
 
あ。。
なっちょこさん、田舎大好きさん、
口内炎について心配くださりありがとうございますっ!!
 
またちゃんと返信させていただきますが、
なんせ変な個所にできてて薬もシールも張れないっすよ。。
どうしたらいいっすかね?(←酒飲むなww)