【ツバスの刺身】この盛り付け方はまさにあの高級店!!寿司職人として海外雇用確定や!!さらば日本! | sabato財閥

sabato財閥

旅記録や時々料理、激しくBLと酒、そしてアニヲタ。たまに映画。
ラーメンとカレーに縛りをつけたMなランチ。
とりあえず、日記をblog媒体で晒していく系。
嗚呼。
ほんといい世の中になりました。何を言っても弾圧されない(笑)

 

読書諸君!!

 

 

 

驚くがよい!!

 

 

 

 

 

私が、

 

 

 

人類の最終到達地点でもあるsabato様だ。

 

 

 

 

こんばんは。

 

 

うん。

大学の講義も無事終わり、解放感たっぷりに定時に帰宅。

(いや、レポート採点、期末試験採点800名分あるからなお前)

 

 

スーパーに普通の夜の時間に行くと、

庶民価格で刺身も手に入ったぞ。

(残業してスーパーよると、そもそももう棚に何もない)
 
 
 
 
 今回はこちら、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ツバスお造り

 
出世魚??
 
聞いたことない魚なんやが、アジとブリの間くらいの見た目で美味しそうだったので喜んでゲットチョキ
 
 
 
さっそく帰ってお刺身を自分で切ることに。
 
 
以前、
 
刺身を自分で包丁で切って盛り付けた結果、
下矢印下矢印下矢印
 
なんやろ…
見たもの全員を、
 
 
 
食欲減退させるという謎の魔術を発動させたが、
 
 
 
今回は、
 
 
すごいぞ。
 
 
 
我が白魔法がうっかり出てしまった……
 
 
 
 
 
 
これ、完全に、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
銀座久兵衛や!!
 
 
 

タロウ「行ったことも、通ったこともお前ないやろが!!」

 

 

 

ちなみに、

 

盛り付けのテーマは

 

「荒ぶる波」だ。

*読者「どうでもいい」

 

 

 

久兵衛。一度行ってみたい。

 

 

 

 

え、でも、ちょっと切り方なんだけどさ、

上手なったとおもうねんけどな。。