【焼酎ハイボール 大人のラムネ割り】初登場?!大人と付けたら丸く収まると思うなよ【TaKaRa】 | sabato財閥

sabato財閥

旅記録や時々料理、激しくBLと酒、そしてアニヲタ。たまに映画。
ラーメンとカレーに縛りをつけたMなランチ。
とりあえず、日記をblog媒体で晒していく系。
嗚呼。
ほんといい世の中になりました。何を言っても弾圧されない(笑)

 
 
突然だが、
 
 
 
 
諸君らの食材買い物で高リピート率の食品はなんや?
 
 
 
 
我が家は、
 
 
 
 
 
 

豆腐

 

白菜

 
 
 
以上、この
 
 
 
 
 
 
 
 

白い二大巨塔だww

 
 
 
そんな財閥スーパー利用率の中、
 
 
久しぶりに買ってきたある食材をアテに呑むぜ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今夜も大人気シリーズ!!
 
 
 
 
 
 
sabato様の晩酌シリーズ!!
(*大多数が初耳です)
 
 
 
 
 
 
 
今夜はコチラ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

TaKaRa

焼酎ハイボール

大人の

ラムネ割り

 
 
 
 

 

 

前回?に引き続き…

 

下矢印下矢印下矢印

 
 
 
つて、あれれ?
 
 
確かここの焼酎ハイボールは
 
 
 
 
 

「史上最強の炭酸」

強烈が売りのようだ!!

 
 
だったはずなんだが、
 
 
 
 
 
これ、強炭酸表示がないね。
 
 
 
ラムネのソーダ―感で、強炭酸を作っているのだろうか?www
 
 
ま、そんなこともあってか
(*きっと違います)
 
 
今回の度数も堂々の7%キラキラ
 
 
 
でも当然、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

プリン体0

糖質0

甘味料0

 
 
 
 
 
すべてゼロなので
ラムネの要素
ブドウ糖、コーンスターチ、クエン酸
を総無視でも
 
 

もはや健康!!

 
*違います
 
 
 
 
 
そんな本日の我がアテはこちら。
 
 
 
レアなアテだぜ、
 
 
 
 
 
 
 
 

ぶりの刺身

 
 
 
 
あと、アスパラチーズのささ身フライね。
 
 
 
当然、
割引の赤札やったから購入なwww
 
 
まあ、でもこれ以上寒くなったら、
 
 
再び豆腐と白菜のシーズン到来。
 
毎日鍋やwww
 
 
 
 
ということで、
 
今回はブログを意識してお皿に盛り付けたよスター
 
 
 
それでは、
 
 
 
 
 
 
 
 
 

いただきまーうアップアップ

 
タロウ「びっくり仰天のド下手な刺身の盛り付けwwwえ、なにこれ、小学生が消しゴムをスライスしたやつか??」
 
 
wwwおったおったwww
 
無駄に消しゴムをカッターナイフでスライスする奴なwww
 
 
 
 
って、ちゃうわ!!wwww
 
真面目に捌いとるねん、こっちは!!
 
 
 
うーーーーん。
刺身の映えな切り方。
わからん真顔