痛い。。普通に痛い。 | sabato財閥

sabato財閥

旅記録や時々料理、激しくBLと酒、そしてアニヲタ。たまに映画。
ラーメンとカレーに縛りをつけたMなランチ。
とりあえず、日記をblog媒体で晒していく系。
嗚呼。
ほんといい世の中になりました。何を言っても弾圧されない(笑)


久しぶりだな諸君。


元気か?


人類の生きる源とも言えるこのsabato様、


なんと、








口内炎できた




しかも、



舌の裏


まじでなんなん?
なんで?
久しぶりにできたわ。
しかもデカイし。。

とにかくめちゃくちゃ痛い。

食欲あるのに口にもの入れたらガチ痛くて、


「ボウぇっ!!」って戻しそうになる。
*44歳



いろいろ原因は考えられるのだが…


とりあえず仕事がやべぇ。

明日、定期試験の採点800名分。
(おそらく「受験し忘れてました~」とかいう訳のわからない学生の対応をしなくてはならない。まあ欠点やけどな)

さらに、レポートも同じだけある。

やりきるしかないのだが、唯一の楽しみのビールやご飯がたべられへんって、ほんま辛すぎる。。


タロウ「ほんまに痛いみたいでメーメー嘆いてたからプリン買ったたわ。もうこれ食って寝ろ」


寝たら明日がすぐ来るやん真顔
*園児の発想


つか、密かにしゃべるのも舌を動かすからか痛い。
明日講義動画の撮影もあるのに、絶望や。。
*だから早よ寝ろやw