【バーガーキング】来ったあああ―!!2コ得!!2週間限定!!【チーズ&スモーキーBBQ】 | sabato財閥

sabato財閥

旅記録や時々料理、激しくBLと酒、そしてアニヲタ。たまに映画。
ラーメンとカレーに縛りをつけたMなランチ。
とりあえず、日記をblog媒体で晒していく系。
嗚呼。
ほんといい世の中になりました。何を言っても弾圧されない(笑)

 

ネットでニュース見つけて飛び跳ねた。

 

 

 

肉と野菜をパンで挟んだ洋物の食事を提供する企業

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バーガーキングが、

 

ハンバーガーを

 

 

 

2コ500円!!

 

 

 

 

 

きったあああ!!

 

 

嬉しい!!超嬉しいアップアップ

 

 

近所にできたことも大きいが、

 

 

 

ほんまに旨いっ!!

 

 

 

よって、長年マクドが我がセントラルキッチンとして君臨をしていたが、バーガーキングの美味しさと満足度ですぐにMは降格。

 

 

 

 

現在、我がジャンキー欲を満たしてくれるキッチンとして活躍してもらっている。

 

下矢印下矢印下矢印

 

お店もスタイリッシュ。。

 

 

 

タッチパネルで注文。

 

 
 
400円引きという、
 
 
 
今までの価格設定はどういう意味があってん?!と問いたくなるような割り引き率www
 
 
ということで、
 
 
 
ルンルンベルで帰宅。
 
 
 
 
 
熱々の出来立てを店で食べたらいいことぐらいわかっているが、
 
 
 
 
私はこのバーガーを
 
 
 
 
 
 
 
ビールで食べたいのだw
 
 

 
ちなみに、
 
 
バーガーキングさんはMと違ってビールが置いていることもリサーチ済みなのだが、
 
 
ダウンダウンダウン
 

家に帰れば山ほどあるので本日はテイクアウトに。
 
 
 
 
こういうメニューの嬉しいところは、
 
 
帰ったらすぐにかぶりつけることだよだれ
 
 
 
 
手を洗ってすぐに食らいついてやったww
 
 
まずは、
 
 
 
 
 
 
 

ワッパーチーズJr

 
追加で買ってきたポテトのSもホチホチ食べながら、
 
 
 
ビールをギュイイイイとのむ。
 
 
 
 
そして次は、
 
 
 
 
 
 
 
 

スモーキーBBQ

ワッパーJr

 
 
 

チーズのありなしだけのちがいなんやろうか??

 

とにかく肉が旨い。。

 

 

ビールは秒でなくなった。

 

 

旨すにっこり

 

サラダもMよりしっかり入ってる感じがして好きなのだキューン

 

 

 

とにかく7/6までのお得な設定なので気になる読者は行くべし。

 

 
タロウ「つかワッパ―ってなんなん?」
 

 

 

うん、私も気になって調べてんけど、どうやらバーガーキング独自の用語らしく

 

「とてつもなくデカイ」

 

 

という意味らしいwww

 

デコポンみたいにアメリカ人もけっこう雰囲気で単語つくるんやなwww

 (デコポン農家「一緒にすんな!!」)