【出発編】どこへ向かうのかはギリギリまで謎のベールに包む、つか、着くのか? | sabato財閥

sabato財閥

旅記録や時々料理、激しくBLと酒、そしてアニヲタ。たまに映画。
ラーメンとカレーに縛りをつけたMなランチ。
とりあえず、日記をblog媒体で晒していく系。
嗚呼。
ほんといい世の中になりました。何を言っても弾圧されない(笑)

 
 
 
 さあ、
 
法事を無事終えた財閥一族だ。
(もう前回の記事には触れないからな)
 
 
 
我が親族は、私がいかなる状態で出席しようとも動じない。
 
むしろ、
 
 
「もうそのまま自由に生きておくれ」
 
 
 
と祈るような気持ちで見届てくれているようだ。
(関わりたくない、が正しいです)
 
 
 
とにかく、無事法要も終わり、
 
 
 
 
私の
 
 
真の夏季休暇の時がやってきた。
 
   
 
 
法事から帰ってきて約3時間後、
 
 
 
旅へと出るぞ!!
 
 

 
 
 
が、
 
 
 
 
 
これ…、
 
 
 
 
また台風www
 

 

 

 

 

 

 

って、笑えるかっ!!

 

 

ええ、これ

 

 

 

(去年の夏季休暇の旅先が台風直撃の図)

 
 
去年とほぼ展開一緒やん!!
 
 
 
 
 
びっくりするぐらい、私の休暇と旅は毎回嵐が来るんですけど。
 
しかもこれで3年連続なんですけどw
 
 
が、
 
こんな猛烈な嵐を呼びながらも、
 
大体強行出発を可能にさせている件。
 
 
そう、
 
なので、
 
 
 
当然、
今から出発だ!!!
 (実はすでに出発してます)
 
 
 
さあ!始まるぞ、
 
私の夏季休暇強行ツアーの始まりだ!!
 
 
今回はどこか?!
 
 
次のレポートで発表だ!!
 
しばしまたれい!!