女3人で台湾台北へ行くとこうなる旅録(1)~また台風やないかっ!!【出発編】 | sabato財閥

sabato財閥

旅記録や時々料理、激しくBLと酒、そしてアニヲタ。たまに映画。
ラーメンとカレーに縛りをつけたMなランチ。
とりあえず、日記をblog媒体で晒していく系。
嗚呼。
ほんといい世の中になりました。何を言っても弾圧されない(笑)

 

 

 

さーーー!!

 

 

必死のパッチで昨年の台湾旅行記ブログも書き上げた!!

(*母ミヨちゃんとの旅編)

 

 

 

 

 

よーーーし、今年も行くぜ台北!!

(*冬に続き2回目)

 

 

 

今から出発だドキドキアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って、

 

 

 

 

 

また台風wwww

 

 

 

 


あかん、これ去年とまったく同じ景色みてる!!wwww

 

 

 

 

 

 

ガチでぶつかるやないかっ!!!

 

 

いや、もうやめてぇぇぇぇーー!!

 

お願いです!!ごめん!!

 

ごめんなさい!アノことも、コノことも謝るから!!!(迷走)

 

 

 

 

飛行機よ!!飛んでください!!!(涙目)

 

 

私のようやくの休みなんです!!

 

 

 

 

そうです・・・・、

 

 

こんな状況でスタートだが、

 

 

今回も、

 

 

 

sabatoさんの怒涛の台湾レポートがはじまるぜ!!

 

 

しばしまたれい!!