こんにちは♡



朝は晴れてたので、油断して出掛けたら



いきなりザーッ!!

ザーザザーザザーザー!!☔️降り出して


まさに急に降られた🦍になりました泣き笑い

↑人間味溢れ過ぎてて、小一時間笑える泣き笑い




先月、電気代めっちゃ上がる⤴️っていう記事載せて




震えていたのだが不安不安不安




おやぁ???




今朝来た請求額






6,327円びっくりハッ





大幅に下がったよ?泣き笑い

おかしくない?泣き笑い

オール電化だぜーーーぃ泣き笑い

蝋燭🕯️で暮らしてないぜーーーぃ泣き笑い

お風呂は毎日湯張りして入ってるぜーーーぃ泣き笑い

何ならエアコンも使い始めたぜーーーぃ泣き笑い泣き笑い泣き笑い



安いなら、まぁええわぃ←





やっとお買い物マラソン始まるね〜😆💕


まずはエントリーお忘れなく‼️

イベントバナー

 



ルームランナー、買うよ‼️

↑4,000円も値下がりした✨🥹✨







他に買うのは、クーポンで1,111円になるオサカーナ🐟




ブランシェスのこのクーポンも今度こそ使いたい‼️



クーポンはショップトップから獲得できます。


19時スタートはてなマークひらめきガーン


なんで???やめてよ。


カートには12,000円以上既にブッ込んでるぜーーぃひらめき





あ、20時〜横浜チョコレートの切れはし福袋が来るよ〜‼️





久しぶりに食べたいけど、今日ほわりが届いたし


リンツ、まだあるし←泣き笑い





あとはリピート🔁購入してる諸々買うのと


みんなに釣られたい🎣と思います‼️




それでは、また♡


良かったら、コチラも✨