こんばんは♡


今日も今日とて、馬車馬送迎不安不安不安


実母と子供の送迎で5往復オエー


ボロ雑巾のごとく疲れたわ。。。


今日は息子にこのTシャツ出したら




「友達にダイ●ーって言われる!!」

↑大真面目。


言うて吹いたけど、着せました泣き笑い泣き笑い泣き笑い





娘はまた細かい作業に没頭してて



見てよ不安不安不安


リアルじゃない???


👵🏻間違えて食べそう🤪



こういうの、絶対オレの血🩸じゃない👋🏻

むしろこういう細か過ぎる作業、ゾワゾワするw



最近、イヴァンが「親に似てカツオ」とかmimuちゃんが「親に似ず真面目」とか娘ちゃんのこと書いてたけど



ウチの場合は、子供ら二人ともオレに似ず真面目!!



ど真面目なんだよ〜🫨🫨🫨


音読の宿題、いまだに毎日出るのだが真顔


いや、音読を否定している訳じゃない。

でも命懸けでやるもんでもないと思ってる泣き笑い




前に一日仕事の遠出した事があって


帰宅が深夜に🌕


さっさと寝ればいーのに、その日の分の音読始めてさー驚き驚き驚き


👵🏻「音読カード、やったことにしてお母さんサイン✍️してあげるから、もう寝たらはてなマーク


て言うたら、、、


二人、顔見合わせて😳ハッ😳ハッ


声を揃えて




「そんなんバカっぽいから嫌だ!」


だってよ不安不安不安ガーンガーンガーン






↓バカっぽい言われたぴろし48歳🤪🤪🤪




娘なんか、もうその音読丸暗記してて教科書見ずに言うてるのに、やらんでええやんかーー←🤣🤣🤣




今日の仕入れは、ロソンのポイ活で




↑激戦のアイス🍨ゲットニコニコ飛び出すハート


あ、でもコレ買ってたわ泣き笑い泣き笑い泣き笑い


まだ食ってねーけど。



それでは、また♡


良かったら、コチラも✨


↓晒してやった本人が読みに来てない件凝視