こんばんは♡


インスタ流し見してて流れてきた、Ti amoラブ


↓同じ動画をYouTubeから。


3人とも凄〜〜不安不安不安キューンキューンキューン


震えたわ🫨


玉置浩二が日本で一番歌が上手いと思っているけど

「恋の予感」とか神昇天


この曲に関しては、久保田利伸が圧巻不安キューンキューン


上手すぎる。。。


YouTubeのタイトルは悪意あるけど


オレはEXILEも好き❤️


ATSUSHIもカバーしてるよね〜。


特にこの曲が大好き😘




はぁ。


ラブソング聞いてたら、また恋がしたい✨って思うけど

え?オエー


一回死なんと無理やん泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い







コンビニスイーツ



ファミマのフラペも50円引きクーポン、貰えるってよ❣️



今のラインナップ





やっぱりアフヌンかひらめき飛び出すハート




今日もセブンに行って

↑常連にも程がある爆笑


新作アイスを物色。






桃🍑の方は大したことない気がして←


カフェオレゼリーの方買った〜✨




明日食べてみるね❤️




それでは、また♡


良かったら、コチラも✨