こんにちは♡


カルディが全品10%オフをやっていたので

↑全国的なイベントではないらしいです😅




ついついショッピング🛒





塗って焼いたらカレーパンは、定期的にリピート🔁してるひらめき飛び出すハート



えび🦐好きがスルー出来なかった冷麺と


ぶらぶらしてたら店員さんに猛プッシュされた、夏季限定のレモンサングリア🍋



そう!


週末の夜は飲酒の日🍻



セブンのアールグレイポーション、レモンサワー割りをやってみた‼️




Xでオススメしてた人は檸檬堂で割ってたけど


大好きな本搾りでやってみたひらめき







……。






……。




なんかね


見た目から、色が不安不安不安



体調優れん人のアレみたいな不安不安不安

察して😂



美味しくはない!!

全部飲んだけどな😇



レモンサワー🍋のチョイスを間違えたはてなマークあんぐりハッ



口直しに←


カルディのレモンサングリアも開けたけど


甘めで美味し〜〜〜✨🥹✨


やっぱりお酒は楽しいな〜💕💕💕


今晩はセブンのマンゴーパインの角ハイ割りをやってみたい❣️


ブロ友ちゃん、あんまり呑むイメージないよね💦


ぴろし、平日は呑んでないので週末は思いっ切りたのしみたい。



それでは、また♡


良かったら、コチラも✨