こんばんは♡


今日の記事



あちぃ🔥🥵🔥かったので


ランチはすだち冷やしラメン🍜食ってきた😋



でもやっぱりフツーの熱いラメンにすれば良かった真顔





タイトルの件。


どことは言わないが←


幼稚園から続けて来た娘の習い事。


来月から四谷大塚に入塾するので、英語だけ残して退会することに。


ちょうど面談をセッティングされていたので


対面で伝えたら、めっちゃ驚かれて←




「ガッカリ!!😮‍💨」


て5回くらい言われた不安不安不安ガーン



まぁ、そらそーよな。


凄い熱心に指導してくれる先生なので😅



ごめんなさい🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️



今年両方のテスト受けてみて




息子の時も思ったけど


評価するポイントが全く違うんよな。


算数、標準学力テストは偏差値60超えてたけど


大爆死💥した全統小は偏差値40←震えたわ💀



もちろん塾行ってなくても全統小で高得点取る子はたくさんいてるワケで


完全に我が子の問題なんだけど💦




塾行くのは完全に娘の強過ぎる強い希望なので



頑張って頂きたい真顔真顔真顔

3年の間は宿題の採点と訂正、親の仕事なんよな。

間違えて荒れ狂う娘との対決。。。

考えただけで、今からハゲ🧑🏻‍🦲そう。さらに。

その前に教えれるんか?オレ🤣

息子の時に「デシリットル?それ何デシか?」状態で震えたわ🫨🫨🫨🫨




てか、送迎よ不安不安不安


16コマ送迎になるよオエーオエーオエー


やれるの?やれないの?やれませんからーーーッ



ぴろしの馬車馬タクシー🚕




それでは、また♡