こんばんは♡



昨日買ったこのアイス〜


美味しかった〜😋

でも1回でいいかな笑



いつも風呂は最後に入ってるのだが



今日は息子の塾迎えが終わったらすぐ仕事に取り掛かりたかったので



先に入浴🗽して着替え。



パジャマは特に買わない人🙋🏻‍♀️なので、いつもUTで代用してるねんけど




今日は、去年セールで叩き売られてたSPY×FAMILYのアーニャTシャツ着てたん。



キッズ160サイズ🤣え?



でも身長だけの問題やないんやね、服って真顔



キッズ服って身幅狭いよね。



小太り🐷のオレが着たら



アーニャがみっしみし🈵



下はさすがにデニム👖に替えたけど



すっぴん、眼鏡の完全に丸腰状態🤷



時間が来て「送迎行って来るわ。」言うたら、角刈りが




「え?ソレで行くつもり?😦」

職質されるで?とまで言われた😡



ええ🙂‍↕️




「明らか不審者やん!」



言われたけど、息子を塾の前でピックアップするだけやし



強い気持ちで、そのまま出発。



塾前に着いたら



ちょうど息子が出て来たのだが









今日に限って先生とこちらに向かって歩いて来やがるよ無気力無気力無気力

いつもは先生と顔合わせることはない。







逃げられず←


ウィンドウ🪟開けたら


息子に持たせてた書類の捺印箇所間違えてるとの説明無気力無気力無気力




動揺し過ぎて、何ら頭に入って来ない。

先生も見たらアカンもん見て、動揺してた???




落ち込んで、帰宅後に角刈りに言うたら



ボブヘア× 黒ぶちデカ眼鏡×すっぴんのオレに



「子供服(しかもキャラ物)着た大木凡人が出て来て、先生怖かったやろな🤣🤣🤣」だと。



くそぅ。


なんでよりによって頭文字B(凡人BBA)の日に、先生来るんだよ😂

何から何までお前が悪いわ←






やるせなす。


それでは、また♡


良かったら、コチラも✨


誰?「恋がしたい」がしたいとか言うてたの。←凡人です。