こんばんは♡


まずはデブ活報告🫡イエッサー




ロソンのポン活♡





よくばりフェス中止後の静まり返ったサーティワンで、杏仁豆腐♡


美味しかった〜😆💕



アルマちゃんが絶賛してたサクレのメロン🍈


ロソンでは中々のお値段で、パースーでは118円。


粘ってコスモス行ってみたら98円だったけど、レモン🍋しかなかった😂

メロンいつか買いたい。




この前ポチった九条ネギドレッシングで





焼きそば作ってみたら、美味しかった❤️




同じくマツコの知らない世界で紹介されてたこのドレッシング🥕


手に入ったので、コレも食べるの楽しみ〜✨🥹✨






大好きなフンドーキンのにら豚用のタレも買ってみた!


今日の晩ご飯に作ってみたけど、コレも美味しかった💕

でももう一つパンチが足りない気もするので、次はガーリックパウダー🧄プラスしたいな。





もまこ🍑のたれも



売ってるパースー見つけたので、自力で🤣買いたい。

昨日照り焼きチキン作ったけど、美味しかったよー。







6月使用分から電気代大幅値上げ



今月の電気代💡のお知らせ来て



我が家は、7,800円(オール電化)



ニュースで電気代値上げ値上げって騒いでるけど



大したことないやん泣き笑い



てワロてたら





がーん。





6月使用分からだったのねー不安不安不安ガーン

関西電力と九州電力、正気???




定額減税も吹き飛ぶやん無気力無気力無気力



ナルミヤタワー🗼📦作ってる場合じゃなかった泣き笑い泣き笑い泣き笑い



それでは、また♡


良かったら、コチラも✨