こんにちは♡


今日から楽天お買い物マラソン、始まりますね〜。


とりあえずエントリーお忘れなく。

イベントバナー

 



先日の本気のZOZO祭りでもポチしてて←

最近推し活に脳みそ🧠乗っ取られて、ブログが疎かに不安



発送しました!メール📩が来て




いよいよヤバい、我が家。



山積みの未開封📦



買うた!買うた!!書くだけで←


写真が載って来ないこのブログ泣き笑い泣き笑い泣き笑い



「アイツ威勢のいいこと言うてるだけで、エアポチなんじゃね?」


思われそうですが


髪🧑🏻‍🦲に誓って言います!


全てホンマに買うてます‼️


マラソンで在庫を更に増やす前に、開けていきましょう‼️

タイトルの「あけおめ」は、(荷物📦)開けろや、オメーは!の略です泣き笑い





最初に開けて、吹いたやつ←



え?ロンパース??



ヘソ出し案件のやつ泣き笑い




コレ着せるのに、娘と一悶着も二悶着もありそう不安不安不安







メッシュタンク、ピンク🩷欠け欠け💦






アイスT、サックス🩵欠け欠け💦






光の速さで欠けたやつ。




アジュガも可愛いかったけど、臭かった不安不安





インスタの着画が可愛い過ぎて、早く着せたかったパンス💙





光の速さでポチったのに←

誰も買うてない、まさかの孤独真顔真顔真顔え?



しかも在庫残ってる。やめて?セールとか不安ガーンガーン




可愛いさでアメブロざわつかせたワンピ。

その後、インナーが人形サイズで再びざわつかせた泣き笑い





メッシュタンクのと比べて、震える🫨



なかやまきんに君の服みたい不安不安不安




タグ付きの長袖着せることに必死で←


おとといやっと夏物デビューした我が家。


そこで知る驚愕の事実。




なんと息子の夏物(トップス)、



5枚しか買うてなかった🤣🤣🤣



娘の数えたら、40枚超えてて数えるのやめた無気力



なので、マラソンでは息子の服を増やしたい。


取り急ぎw

全く服に興味がない息子なので、5枚で回しても文句は言わない。

きっと🤣🤣🤣

てか、ここまで来たらスパセまだ待つ?🤣




それでは、また♡