こんばんは♡


今日の記事

もしかして墓穴?病人(しかも重症)の烙印🤣🤣🤣



軽く燃えてる🔥コメ欄読みながら泣き笑い


お一人様ランチ😋





ケーキが目当て🐷💕



どうやってカットしてるんやろー✨




帰りにコープ寄ったら、ピザレボ🍕が‼️



買うよね〜〜指差し飛び出すハート





楽天お買い物マラソン



今、本気で冷凍庫が爆発💥しそうなので←


今回はあまり見ない‼️🫣🫣🫣

ホンマかよ?たぶん嘘やで←




でも息子の服は、このクーポン使ってと思ってたのに💢






先着300名だったんですって‼️

😡😡😡😡😡😡



7点もカートインしてたのに!




最近読みがハズれる不安不安不安


値下がりした昨日、ポチったけど今日でも買えたわ。

去年6月になったら値上がりしたウイスキー🥃

ギー風に。。。




最近買った中では、かなぶんちゃんも言うてたけどドライいちじくが美味しかった〜💕💕💕




あー。


ショッピング🛍️失敗でムシャクシャする泣き笑い泣き笑い泣き笑い



それでは、また♡