こんにちは♡


半年以上前のディーラー車検で


「今すぐどうこういうレベルではないけども、バッテリー弱ってるから交換しませんか?」


てすすめられて。


バッテリーて、急に使えんくなるんやておいで


でもディーラーでやってもらうと高いイメージがあって←😅


「今回はいいですぅ🙂‍↔️」


て断ってたん。


でもいよいよ暑くなるし


車内待機多いし


夏場にバッテリー故障すんのは怖すぎるから


量販店行って、替えてもらうことに。


まずは今のバッテリーの数値調べてもらったんだけど



担当してくれた整備士さんが






まーイケメン❤️




どっかの「僕イケメン」言うてる芸人とは全然違う←

斎藤工そっくり😍😍😍

最近角刈りが行きつけの理容店でまたハイパー角刈りに仕上がって帰って来やがったから、余計に眩しく見えたわ不安キューン




「交換した方がいいですかね?」て、ルンルンでアドバイス求めたのだが




このイケメン、よもよもよもよも言うてハッキリせんねん💢



「そうですねー、数値的には今すぐどうこうってことはないですけど。

 でもこのレベルだと替えた方がいいようなー。

 うーーーん……」




お上手言うて、売り込まんかい!!



イラついて←


面倒くさいからもう今日替えますわ!」


言うて、売り場で商品選んだけど


ここでもお勧めのメーカーは?とか聞いても、ハッキリせんねん💢←2回目



自他共に認めるせっかちなオレ。




ないな!このイケメン!

↑向こうの方が100万倍ないわ泣き笑い泣き笑い泣き笑い



打てば響くような男子が好きです←

レストランでメニュー迷い過ぎる男子も嫌いです←





tiny bear新作




可愛いのがまた来るよ〜〜😍😍😍













ワンピが欲しい、ワンピが💕💕💕


ショップは今日から、オンラインは5/31 12時〜みたいです❣️



それでは、また♡


良かったら、コチラも✨