善寳寺と出羽三山神社への旅(山形県鶴岡市)その1 | ✨龍神様とのスピリチュアルな徒然日記✨

✨龍神様とのスピリチュアルな徒然日記✨

✨令和3年6月1日✨
✨龍神様とのスピリチュアルな徒然日記を開始します✨

スピリチュアルな世界に幼い頃から触れてきたが、霊感があるとかないとかはよく解らない(笑)
ごくフツーなワーキングママです

不定期に更新します
どうぞよろしくお願いいたします✨

龍と共に生きる

癒しの🐉ナビゲーターのんです🥰

お越しいただきありがとうございますウインク


はじめて来られた方は、

こちらの自己紹介のブログからどうぞダウンダウンダウン              


今回GWのスタートは…
念願であった
山形県鶴岡市
善寳寺(2回目)と出羽三山神社(初)✨へ行ってきました爆笑

前回の善寳寺の旅はこちら🐲

旅のプロデューサーは、龍眼めぐみ先生🐲
先生…真顔とお呼びするべきなのかもしれませんが、ついつい親しみを込めて「めぐみさんデレデレ」と呼んでしまい、ごめんなさい笑い泣き

指差しめぐみさんの記事をリブログ指差し
先に結論から言うと❗
「超絶疲れたけど、めちゃくちゃ楽しかったちゅー
って感じです(小学生かよw)

めぐみ先生のブログにもありますが、

個人参拝では普段見られない貴重な場所もたくさん見ることができましたし滝汗

とっても偉い方(参事さま)のお話をいただくことができましたしびっくり(←善寳寺のお坊様がビックリされる位のVIP待遇…ってのが想像もつかない素人(笑))

今回のブログは、何回かに渡り綴って行きますが
あくまでも‼️素人目線ですので物申す
○○年に開祖の○○様が~みたいな
詳しい解説は絶対間違うからしません(詳しくはホームページをご覧ください)ニヤニヤ(笑)

ゆるく。楽しく。おもしろく。
笑いあり、感動ありの旅
始まり始まり~✌️

で、そんなこんなで、今日は出勤日であります笑い泣き
あのね、羽黒山でこの道を2時間歩いたら
筋肉痛なんすけども(笑)ゲロー行きたくねー
指差し見た目より疲れます(笑)

ではでは、皆様また改めて~ウインク
仕事行ってきまーすウインク 
良い日曜日をお過ごしください🤗