夢、最速で実現 | ✨龍神様とのスピリチュアルな徒然日記✨

✨龍神様とのスピリチュアルな徒然日記✨

✨令和3年6月1日✨
✨龍神様とのスピリチュアルな徒然日記を開始します✨

スピリチュアルな世界に幼い頃から触れてきたが、霊感があるとかないとかはよく解らない(笑)
ごくフツーなワーキングママです

不定期に更新します
どうぞよろしくお願いいたします✨

龍と共に生きる

癒しの🐉ナビゲーターのんです🥰

お越しいただきありがとうございますウインク


はじめて来られた方は、

こちらの自己紹介のブログからどうぞダウンダウンダウン              


いよいよゴールデンウィーク突入ですね✨
皆様はどのように過ごされますか爆笑

私は半分仕事半分休みなので、いつも通りのゴールデンウィークになりそうです照れ
兼ねてから行きたかった場所へ行くことになり、今からワクワクよだれです

で、ふと昔のブログ思い返してみたら…
行きたい‼️と書いてあったブログを発見(笑)

↑こちらの記事にあります
第2位の出羽三山神社⛩️へ行けることに~😃💕
ワクワク🐲
こちらはあのカミサマおばあちゃんが修行された地…🐲実はまだお会いできていませんが、できれば気候良い時期にお会いしたい😭

第3位の龍王尊善寳寺・貝喰池へも(こちらは昨年夏にも行きました✨✨)
第1位の高野山も行きたいのですが、それはまた改めて🎵

やりたい、と願う度に叶うスピードの速いことポーン
なかなかついていくのに必死ではありますが泣き笑い
楽しんで参りますおねがい

コロナ対策しっかりしながら、行ってきますラブ
皆様も素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいねウインク