善寳寺と出羽三山神社への旅(山形県鶴岡市)その2 | ✨龍神様とのスピリチュアルな徒然日記✨

✨龍神様とのスピリチュアルな徒然日記✨

✨令和3年6月1日✨
✨龍神様とのスピリチュアルな徒然日記を開始します✨

スピリチュアルな世界に幼い頃から触れてきたが、霊感があるとかないとかはよく解らない(笑)
ごくフツーなワーキングママです

不定期に更新します
どうぞよろしくお願いいたします✨

龍と共に生きる

癒しの🐉ナビゲーターのんです🥰

お越しいただきありがとうございますウインク


はじめて来られた方は、

こちらの自己紹介のブログからどうぞダウンダウンダウン              


今日はお休みのため、まったりとブログ書いていきますね爆笑
前回のブログはこちらから指差し

前日は荷造りしながら、龍神さまへの想いを馳せておりましたおねがい
そうしたら、なかなか寝付けず…寝坊したらどないしよう~…と笑い泣き

なんだかんだ、浅い睡眠のなか5時半に出発🚗(早)
運転中だったから、撮影できなかったけども
朝日🌄をバックにすーっと山形方面に向かって
白い雲が伸びていきました滝汗え。
明らかに飛行機雲ではありませんポーン
とても神秘的な朝でした✨

下道と日本海高速道を軽自動車で爆走すること
約4時間ネガティブ←ちかれた。
9時半に山形県鶴岡市の龍澤山善寳寺へ到着ニコニコ
観音堂に手を合わせますニコニコ
到着時の天気は晴れ☀️
昨年の旅ほどではないけど、晴れ女見参(笑)ニヤニヤ
立派な龍神さま🐲にお迎え頂きました照れ
五重の塔びっくり
変わらずのだ、大迫力ぅ~目
山門より
威風堂々の佇まいびっくり
毘沙門天さま
(ダイエットの誘惑に勝てる力をくださいw)
韋駄天さま
(ランニングダイエット、応援してください🏃‍♀️)
96段
訳あって何往復したことか(笑)爆笑
一気に駆け上がり、到着~ひらめき
息切れヤバい(笑)ゲロー
息を整えてご挨拶ウインク
こちらにてお参りをすませ
ふと見上げると、急に風がバーっと吹いて
ガラス戸がバタバタ揺れましたびっくり
最後に謎の「ドンッ」という音が、何故か提灯の底から滝汗
真顔「振り返ってみよ」(脳内再生)
ぎょえ~💨なんつータイミングで笑い泣き
そして、更に謎の脳内再生は続きます驚き
真顔「裏におるぞ…今度は忘れるな…」

「今度は…」の意味は…
恐らく前回訪れなかったこちらをお参りなさい、のメッセージだと気がつきました滝汗

そう、この先にいらっしゃいますのが…
龍王様‼️(前回何故か気がつかずチーン)
龍王殿🐲
感じられる方は、こちらに入った瞬間
重厚なエネルギーを感じられると思います✨

全身ぶわ~っと鳥肌、大地が突き上げられるかのごとく、凄まじい圧滝汗
ぐるぐると大きなエネルギーが感じられますポーン
(なんか、うまく表現できません)
こちらにいる狛犬さんたち🐺
いっぱいお話させていただきました爆笑
龍神会のメンバーさんも
「こちらを見ている感じおねがい
「イキイキしてるラブ」と、何かしら感じられてる方が多数爆笑

そして、不思議な体験もあり驚き

お参りの際、鐘を鳴らしたのですが…ゲッソリ
鐘を2回鳴らすと、中から「ドン、ドン」と呼応
それを繰り返し、またまた「ドン、ドン」と呼応
(ちなみに人の気配はありません不安)

最後に鐘を大きく一回鳴らすと、ガラス扉が急にガタガタ鳴り始め(風はありません滝汗)、
最後に「ドン❗」と大きく一発鳴り響きましたポーン
(まるで、公衆トイレをノックした時みたいなやりとりw)

パッと振り替えると、薄曇りだった空が一気に晴れ上がりましたニヤニヤ(ヤッターマン)

真顔「ここまでだ、晴れは…」
ここまでって何知らんぷり⁉️っていうのが気になりつつw

その3へ続きま~す爆笑
「ここまで」の謎はまた改めてウインク
ではでは飛び出すハート