善寳寺と出羽三山神社への旅(山形県鶴岡市)その3 | ✨龍神様とのスピリチュアルな徒然日記✨

✨龍神様とのスピリチュアルな徒然日記✨

✨令和3年6月1日✨
✨龍神様とのスピリチュアルな徒然日記を開始します✨

スピリチュアルな世界に幼い頃から触れてきたが、霊感があるとかないとかはよく解らない(笑)
ごくフツーなワーキングママです

不定期に更新します
どうぞよろしくお願いいたします✨

龍と共に生きる

癒しの🐉ナビゲーターのんです🥰

お越しいただきありがとうございますウインク


はじめて来られた方は、

こちらの自己紹介のブログからどうぞダウンダウンダウン              


前回のブログはこちらから指差し

その場で感じた迫力を漫画で表すと…グラサン
こんな感じ滝汗(笑)
(画像はお借りしました爆笑)
「お前は既に…」のフレーズが聴こえて来そうw

振り返ったときの空は、眩しいくらいの晴れおねがい
狛犬さんと見上げた空爆笑
龍王殿すぐ脇の清々しいエリア
心地よい空間の先に…
秋葉堂
静寂の中に凛とした佇まいおねがい
花曇りながら
美しい境内の景色に癒されてよだれ
一足早く龍女様へもご挨拶ウインク
階段をゆっくり上がって行くとニコニコ
久住門
午前中の静かな貝喰池ニコニコ
な、なんと~ポーン💨
前回数時間粘ってもお会いできなかった
人面魚様~ポーンポーンびっくりマークしかも、金銀のペア飛び出すハート
良いことありそうな予感デレデレ
新緑と池のコントラストが美しいおねがい
そして、いよいよ拝殿へ✨
龍女様、大変ご無沙汰しておりますラブ
奥の院
しっかりと手を合わせます照れ
しみじみと感謝の気持ちが溢れますニコニコ
龍神さまがいらっしゃるお庭🐲
写真からもパワーが伝わりますでしょうか✨
宇宙の中に溶け込むような感覚おねがい
ひとまず午前中の参拝はここまで爆笑

ニコニコ1日目 参拝のおさらいニコニコ
1.やっぱり晴れ女👩
2.龍王殿の大迫力にビビりまくるガーン
3.ついに見た‼️貝喰池の人面魚🦈
4.龍女様へ久しぶりのご挨拶🤗
5.異空間 奥の院と龍の庭🐲

私が行く先々では、ささっと参拝者がいなくなりおねだり
神様とのご対面の場面では、何故か一人きり滝汗
人払いってこんな感じなんですかね滝汗!?

さ、かなり歩き回り、お腹減ったところでよだれ
いよいよランチタイム爆笑

めぐみ先生のオススメの麦切りやさんラブ


着座した席のそれぞれが初対面爆笑
龍神会🐲の男性陣三名と相席しました~ウインク
全然緊張しなかったし、楽しく龍🐲談義デレデレ

そして、麦切り大盛(800円)
超、うまかった酔っ払い
てか、あわよくばお代わりしたかった(笑)笑い泣き

そんな食いしん坊、のんチュー
食い意地炸裂しながら、ブログその4へ口笛
皆様、素敵な連休を指差し