門限 | 春の夜の夢 Ameba branch

春の夜の夢 Ameba branch

Tedious dialy,
Latest edition for Ameba.
First manuscript is in Livedoor Blog.

未明にお腹が痛くなり目が覚めた
お腹を壊している
昨日は久しぶりの立食パーティー
ちょっと食べ過ぎたというのは恥ずかしいんですが

カーテンを開けると外は雨の跡
街が濡れている
いつの間に?

今朝の大阪の気温は18℃

午前中、というか、13時までが勤務時間。

半日勤務に昼食時間は入っていないけど少し早めの(つまり13時より前の)昼食

赤魚の中華風煮、豆腐、小松菜の煮物、うずら卵串カツ、茄子、イカのさつま揚げ、ワカメの味噌汁

妹から母が腹痛を訴えているとの連絡
母は以前総胆管結石を患っています
まさかまた…

火曜、水曜の下準備を済ませてようやく仕事終わり。
コーナンで少し買い物をして実家へ
母の腹痛は落ち着いた様子 下痢はあるようです。胃腸炎かな?
明日妹と名古屋に旅行する予定だったとのこと
すでに妹は特急券などは払い戻したそうです
オンラインは早いな

晩ごはんのあと、いつもの居酒屋へ
お客さんが概ね帰った後、手の空いたバイトさんがなぜか近況報告してくれる
写真を見せてくれてあれこれ教えてくれる
…のはいいけど話し込みすぎて気がつくと1時
彼女の門限の方がヤバイ