お片付け苦手民のための【お片付け有益情報】を教えます | 【ノート×お片づけ×心理学】Rich Roomコンサルタントあやねぇ

【ノート×お片づけ×心理学】Rich Roomコンサルタントあやねぇ

汚屋敷の人間が辛そうに生きていると気付いた後、汚部屋脱出のため片付けを学ぶ。お部屋は心との繋がりも強いことに気付き、心の学びも始める。

「整理収納のノウハウ」と「心の整理」を同時に整えれば空間も人生も生きやすくなるためのノウハウが詰まったブログ♡

ノート内観とお片づけで
30年分の生きづらさを手放し
人生を豊かにする
Rich Roomコンサルタントのあやねぇです!

↑クリックで自己紹介↑

 

 

 

 

こんなお悩みはありませんか??

 

 

「片付けてスッキリ暮らしたい!

と思っていても中々進まない…」

 

「世のキレイなお部屋のように

私の家も綺麗にしたい!」

 

「汚部屋脱出出来た人のように

私も汚部屋から抜け出したい!」

 

「何度、断捨離をしても

散らかってしまう…」

 

「片付けても片付けても

モノが減らなくて困る…」

 

 

 

 

私も元汚部屋だったので

めっちゃわかります。

 

ずっと同じように悩んできましたえーん

 

汚部屋を抜け出せた事

 

お片付けの先生として

130人以上をサポートしてきて

 

わかったこと

 

伝えます。

 

 

信じられないかも知れませんが

 

私も、サポートした方々も

これで

リバウンドせず

快適に暮らせるようになっています。

 

信じられないかも知れませんが口笛(2回目)

 

 

 

お片付けの有益情報

 

 

    

お片付けテクニック

断捨離リスト

収納テクニック

オシャレ家具

 

 

では

ありません

 

 

 

片付けにお悩みある方、

こういう情報

沢山手に入れていますよね?照れ

 

本・雑誌、SNS…

 

 

断捨離リストを見て

「あ、これを処分すればいいのか!口笛

 

と思って、

行動できた人はどれだけいるのでしょうか?

 

実際に家のモノを見て

 

「え、でもまだこれ使えるし…

もったいないな…ショボーン

 

と思って、

そっと戻したりしていませんかショボーン

 

(キッチン・クローゼットとかに多い)

 

 

 

 

他にも

 

インスタで綺麗なお部屋を見て

そのきれいなお部屋の人が紹介している

〇天Roomのサイト見て

同じ商品買ったりしてません?照れ

 

 

で、

手に入れたはいいけど

いまだに

「スッキリした部屋に暮らしたーい」

って思ってますよね?えーん

 

 

 

 

あれ?

買うときは

「これで私も綺麗な部屋の仲間入り💛」

みたいに思ってませんでした?ニヤリ

 

なってませんねぇ…ガーン

 

 

 

というわけで

同じような失敗を重ねている方にとって

 

 

お片付けテクニック

断捨離リスト

収納テクニック

オシャレ家具

 

これらは

 

有益ではありません

 

むしろ

結局モノが増えたり

やったのに減らなくて落ち込むので

 

もう

見ない方がいい

 

結局こうなるからガーン

 

 

 

 

 

 

片付け苦手民の有益情報

 

じゃぁ、いったい

 

何を信じたら

 

スッキリ綺麗な部屋

 

になるんだーーーーー!!!

 

 

というと

 

 

    

ノート内観のやり方

マインドを整える方法

お片付けの正しい順番

モノとあなたの関わり

あなただけのサポート情報

 

これです

 

 

収納テクとか

マジで

最初は要らないです。

 

 

 

ちなみに私は

某こ〇まりさんの本で挫折しています。

 

その理由は

マインドが整っていなかったから

 

と〇めきそのものがわからなかったんです。

 

 

 

 

 

あと、

「他人と同じものを持っている自分」

という、

まったくもって

自分のときめきではないモノ

買い集めていたんですよね。

 

 

 

しっかりと

マインドを整えてあげることで

 

片付け難民はいなくなることを

 

私自身が証明しています

 

最初はもっとひどかった。

起きたら、Gと一緒に寝てるくらいの汚部屋だったことも。

 

 

 

 

マインドが整って初めて

お片付けテクニック

断捨離リスト

収納テクニック

オシャレ家具

これらが活用されてくるんです。

 

なので、

これらが活用できないなぁ…

 

と思ううちは

 

ノート内観のやり方

マインドを整える方法

お片付けの正しい順番

モノとあなたの関わり

あなただけのサポート情報

上矢印

こちらを探して

活用してください。

 

 

ちなみに

 

私の講座では

これらすべてを

サポートしています。

 

実際の講座生さんたちの変化をご覧ください

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

講座生の変化

 

 

 

 

下矢印ダイヤモンドコース特典下矢印

 

 

 

 

近日、

講座詳細

公開予定!!!

 

 

公式LINEに登録して

お知らせを待ってくださいね口笛

(登録者限定のお片付けサポートも近日公開予定…♡)

 

 

プレゼント「リバウンドしないお片づけ」解説動画プレゼントプレゼント

汚部屋脱出への第一歩ハート追加プレゼント付ラブラブ

友だち追加

上差しLINE登録はこちらをクリック!

すぐに受け取れます気づき

 

▼▼LINE登録8大特典▼▼
①無料動画!リバウンドしないお片づけ解説 
②30箇所お片づけList 
③(ラジオ)ネガティブの設定変更
④(動画)解説!お金持ちのお金の使い方 
⑤毎日習慣化List 
⑥無料動画!まるっとお片づけノウハウ!~実践付き~ 
⑦【修正版】開運風水4種類 
⑧不要品から価値観を探すワーク(3週間分)

 

 

人生・お部屋・内観・生き方…

 

あなたが今持っているモヤモヤを

 

整えて

 

スッキリ生きましょう♡

 

本日も、お読みいただきありがとうございましたウインク飛び出すハート