自己紹介【元汚部屋暮らしの毒親育ちからの解放♡】 | 【ノート×お片づけ×心理学】Rich Roomコンサルタントあやねぇ

【ノート×お片づけ×心理学】Rich Roomコンサルタントあやねぇ

汚屋敷の人間が辛そうに生きていると気付いた後、汚部屋脱出のため片付けを学ぶ。お部屋は心との繋がりも強いことに気付き、心の学びも始める。

「整理収納のノウハウ」と「心の整理」を同時に整えれば空間も人生も生きやすくなるためのノウハウが詰まったブログ♡

お部屋を片付けるだけで

人とお金に愛されちゃう!

 

元汚部屋出身、毒親育ち

ド安定な公務員・高校教員を辞めて、

マインドとお片付けを発信してますニコニコ

 

【引き寄せお片付け】コンサルタントのあやねぇですラブラブ

image

 

早速ですが、自己紹介していきますね♡

 

 

あやねぇ人生年表

ピンク音符1986年北関東生まれ

ピンク音符一人っ子

ピンク音符機能不全家庭(アダルトチルドレン)

ピンク音符男性家系は、アル中

ピンク音符家仲仲の悪い過酷な家庭環境育ち

ピンク音符片付けられない親に育てられる

ピンク音符ゴキブリと一緒に寝ていることも多数

ピンク音符小~高までいじめられる

ピンク音符教室のすみっこで、一人でずっと絵を描いてるような子ども

ピンク音符小・中の成績は中の中

ピンク音符高校は最下層→上位へ

ピンク音符小4から始めたバドミントンで全国出場

 →中で関東出場、高校は関東・全国出場

ピンク音符(高)顧問と同期にハメられ、高3のインハイ出場を断念

 →今となっては全国ニュースになるのではくらいにもめたw

ピンク音符塾に通わせてもらえないながらも国公立大学に最下位合格

ピンク音符大学進学とともに、緊張の糸が切れ、うつ病に

 →実家での気の張り方が異常&受からなかったら一生実家にいなきゃいけない感じだったので、勉強と恐怖に追い込まれていた

ピンク音符自律神経がイカれる

 →不眠症・拒食&過食症・大酒飲み←ウーロンハイが友達

ピンク音符仕送りが3万だったので週5バイトと週4部活の毎日

 →奨学金8万借りてたはずなのに…おかしいねw

ピンク音符部活の仲間とバイト先の仲間に助けられる

ピンク音符学部の同期とゼミの教授に助けられ、なんとか卒業w

ピンク音符科目履修生として、追加の単位を取って【小・中・高】の教員免許をGET

ピンク音符臨時採用として、高校・中学で働く

ピンク音符クローゼットに入りきらず、部屋に洋服があふれる汚部屋

 →もちろん、洋服だけじゃない

ピンク音符教員採用試験に受からない&そもそもの採用がなくなる

 →記念受験感が強い&受かる自信がない

ピンク音符(元)旦那とデキ婚

ピンク音符(元)旦那に借金300万以上あることが発覚

ピンク音符子どものおむつ代もタバコ&スロットに使われそうになったので、子どもと家出

ピンク音符生後3ヶ月の時に、教員採用試験を受ける

 →授乳中だったので、会場のトイレで泣きながら搾乳する(痛い)

ピンク音符無事に60倍をくぐり抜け、合格!

ピンク音符子どもが1才の時に、正式に元旦那になる←

ピンク音符シングルマザー&フルタイム(正規教員)

ピンク音符そろそろ【汚部屋がヤバい】となって、「整理収納」について学び出す

ピンク音符お片付けが進むにつれて、時間とお金が余る感覚が…!!

ピンク音符床が埋まっている状態から、床に置かれたモノが減る

ピンク音符でも、なかなかそこから先に進めない…

ピンク音符あまりにも人生が上手くいかないと感じ、心の学びに手を伸ばす

 

 

 

マインド年表

 

幼少期から、

内観とお片付けを始めるまでの35年間、

こんな感じで生きていました💦

 

ブルー音符どうせ私は認められない

ブルー音符どうせ私は愛されない

ブルー音符生まれなきゃ良かった

ブルー音符どうせ私はいじめられる

ブルー音符親のせいでこんな人生を歩んでるんだ

ブルー音符何か私に良いことがあると他人に邪魔される

ブルー音符私なんかより、もっと出来る人が居る

ブルー音符元彼たちとは、長期間付き合うが、結婚には至らない

ブルー音符恋愛のこじらせ・人間関係のこじらせ・家族関係もこじれていた

ブルー音符一人でいると不安のため、予定を埋めて寂しさを紛らわせる

ブルー音符依存心が強く、付き合っている人とずっと一緒に居ないとダメ

ブルー音符笑わない子で、笑いじわがない

ブルー音符執着心が強く、欲しいものは欲しいので、買ってしまって貯金ZERO

ブルー音符生きてるのがしんどい

ブルー音符インナーチャイルドが…って言われても、わかんない

ブルー音符自分の感情がわからないくらいに我慢していた

ブルー音符私の意見を言ったら、「嫌われる」

ブルー音符男性は、私を裏切る生き物だ

 

 

 

 

【引き寄せお片付け】ができたタイミング

 

ピンク音符BeinngNote講師あおばさんの講座で、内観ノートをつけ始めることで、お片付けもスムーズに出来るように

 →あおばさんと経営者専門占い師・土屋彩乃さんとの真理真理講座で、より【引き寄せお片付け】の確信を得る(2023.12現在 2期募集中)

 

ピンク音符教育現場で【お片付け】を教えたが、「だって親もやってないもん」との言葉が多いことをきっかけに、「大人へのサポート」を考え始めた

 

ピンク音符内野舞さん主宰【ラブスタイリスト】を受講し、ビジネスのイロハを学ぶ

 (2023.12現在 6期追加募集中)

 

ピンク音符公務員・教員という立場を辞め、【引き寄せお片付け】を広げる←今ココ♡

 

 

 

とにかく、

過去の私みたいに

 

 

 

起きるのもヤダ

こんな部屋に暮らすのもヤダ

「もう生きてたくない。」

「生きるのしんどい…」

と生きる気力がわかない

女性達を助けたい!!

 

 

 

それには、

 

自分自身のマインド

 

自分が暮らす環境

 

を整えることが大事!!

 

と思っているので

 

心と空間のお片付け

【引き寄せお片付け】を

伝えていきます♡

 

 

<引き寄せお片付け後の変化>

 

超汚部屋時代の写真がないのが悔やまれます…えーん

Before:「片付け」を学んだ後の部屋

After:「片付け」と「内観」を組み合わせて、スッキリさせた部屋

 

 

BeforeとAfterには、10年間ほどの月日が流れております

「若返ってる!!」と驚かれるBefore→Afterです爆  笑

【引き寄せお片付け】は、美容健康にもGood♡

 

 

 

→引き寄せお片付けとは??←

 

 

 

↓公式ライン↓

 

🎁運気がアップするお掃除場所 無料配布中🎁⁡

金運、家庭・恋愛運、美容・健康運、仕事運
についての運気アップ方法がゲットできますウインク飛び出すハート

 

 

 

人生・お部屋・内観・生き方…

 

あなたが今持っているモヤモヤを

 

整えて

 

スッキリ生きましょう♡

 

本日も、お読みいただきありがとうございましたウインク飛び出すハート