お片づけ難民、最後の砦はここ【講座生の変化】 | 【ノート×お片づけ×心理学】Rich Roomコンサルタントあやねぇ

【ノート×お片づけ×心理学】Rich Roomコンサルタントあやねぇ

汚屋敷の人間が辛そうに生きていると気付いた後、汚部屋脱出のため片付けを学ぶ。お部屋は心との繋がりも強いことに気付き、心の学びも始める。

「整理収納のノウハウ」と「心の整理」を同時に整えれば空間も人生も生きやすくなるためのノウハウが詰まったブログ♡

お部屋を片付けるだけで

人とお金に愛されちゃう!

 

元汚部屋出身、毒親育ち

ド安定な公務員・高校教員を辞めて、

マインドとお片付けを発信してますニコニコ

 

【引き寄せお片付け】コンサルタントのあやねぇですラブラブ

image

 

 

今回の投稿は、

【引き寄せお片づけ】

RichRoom継続講座生

3期Mさんの変化をご紹介します♡

 

 

 

 

 

 

 

講座を受ける前

 

    

ずっと…

処分出来なかったモノを

処分して

スッキリ暮らしたい

 

このような大きな目標をもっていたけれど

全く片づけられない日々…

 

Mさんのラスボス(1番片づけたいモノ)は

 

400冊以上もある

思い入れのある月刊誌…

 

見る度に

苦しくて

辛くて

 

ずっと見て見ぬふり

していました。

 

「でも、いつかは…綺麗にしたい」

 

あやねぇのことは

Instagramの投稿やLIVEを良く見ていて

「この人の言葉、すごく心に入ってくる…!!」

と思っていたところ、

 

1ヶ月お片づけチャレンジ

が開催されると知り、

思い切って参加させていただきました!!

 

毎週の課題・音声解説と

週に1回、仲間と話したり

毎日のチャットで励まされたり…

 

なにより

あやねぇの言葉に

 

今までの人生の詰まりが

解消していくような

 

そんなすっきり感を

 

初めて

 

お片づけの発信者で感じることが出来ました

 

 

実際に1ヶ月チャレンジをするなかで

 

「この人の元なら、絶対に片づけられるようになる!!」

 

 

と思えたので

 

【引き寄せお片づけ】

RichRoom継続講座

受けることを決めました。

 

 

 

講座を受け始めてから

そもそもが

他人軸で他人に振り回されがちなMさん

 

他人が喜ぶことをしたい!

とナチュラルに行動出来る

とっても優しい方ですおねがい愛飛び出すハート

 

そのMさんが

言うには…

 

    

良い意味で

 

「このままでは、

片づけられない」

 

ということがわかりました!!

 

 

なぜなら、

あやねぇが言った一言、

 

習慣づけるのが大事だから

 

「そうか、私は今まで習慣づけられていなかったんだな」

と気付くことが出来ました。

 

この言葉を信じて

コツコツと身の回りのモノと

ひたすらに内観をしていたら

 

仕事場の空間に

【スキマ】が出来るようになりました!

 

自分でもるんるんしていたら、

 

お客様に

 

「居心地が良い!!」

 

とお褒めの言葉を

 

沢山いただけるようになりました…!!!

 

 

もちろん

お褒めの言葉も嬉しいのですが

 

ラスボスである400冊以上ある月刊誌も

 

【自分の納得がいく方法】

 

数を減らすことが出来ています…!!

 

あやねぇの

 

 

「勢いでやったら、

リバウンドする」

という言葉が

毎回思い出され、

ストッパーとなっています!!

 

他にも

 

ひらめきがあったり

何事にもやる気が出てきたりと

 

良いことづくめです!!!

 

 

毎回の講義も

オンサロの作業会も

内観ワークも

セミナーも

グルコンも

 

全部が全部

 

こんなにも気付きの宝庫で

楽しいのは

初めてです!!

 

 

特にオススメは

 

RichRoom継続講座生だけの特典

「ザ・マジック」解説動画

 

これは神がかっているので

本当にいろんな方に知って欲しいです!!!

 

今まで挫折してたけど、

この解説動画のおかげで

28日間完遂出来たし

視野が広がって

感謝がしやすくなりました♡

 

 

 

引き寄せ報告

じつは、

あやねぇに出会って

講座に入ってから

 

「お金の引き寄せがヤバいんです!!!」

 

 

講座代は

 

すでに

 

引き寄せられてます…w

 

「講座に入れば、

死ぬまでこの状態かと思うと

とっても安い!!!」

 

とのことですびっくりアセアセ

 

 

 

たしかに、

私自身も「おかたづけ」をして

 

毎日1時間以上の自由時間と

700万以上の引き寄せ

毒親の呪縛からの脱却

快適な空間を引き寄せました。

 

 

汚部屋スタートの講座生さん達も

 

時間・お金・愛・理想の空間を

 

手に入れ始めていますおねがいキラキラ

 

 

本当に

【引き寄せお片づけ】

RichRoom継続講座は

お片づけジプシーの最後の砦ですおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

汚部屋暮らしを脱出できた私が

やっていたことをお伝えしますので

【引き寄せお片付け】

の個別体験会にお越しくださいね♡

→引き寄せお片付けとは??←

 

内観とお片付けを組み合わせ

内側とともに外側の環境まで整えられてしまう

【引き寄せお片付け】

 

内観の講座を渡り歩くより

お部屋にも悩みがあるなら

 

かなり変化が出やすいですよウインク飛び出すハート

 

 

↓公式ライン↓

🎁引き寄せお片づけ3STEP動画 無料配布中🎁⁡

🎁【登録3日目特典】開運アクション 無料配布中🎁⁡

金運、家庭・恋愛運、美容・健康運、仕事運
についての運気アップ方法がゲットできますウインク飛び出すハート

 

 

 

 

人生・お部屋・内観・生き方…

 

あなたが今持っているモヤモヤを

 

整えて

 

スッキリ生きましょう♡

 

本日も、お読みいただきありがとうございましたウインク飛び出すハート