お片付けできない人はいない。できないのは、知らないだけ! | 【ノート×お片づけ×心理学】Rich Roomコンサルタントあやねぇ

【ノート×お片づけ×心理学】Rich Roomコンサルタントあやねぇ

汚屋敷の人間が辛そうに生きていると気付いた後、汚部屋脱出のため片付けを学ぶ。お部屋は心との繋がりも強いことに気付き、心の学びも始める。

「整理収納のノウハウ」と「心の整理」を同時に整えれば空間も人生も生きやすくなるためのノウハウが詰まったブログ♡

毒親育ち・元汚部屋・自己肯定感は底辺…から抜け出したメソッドと

元高校家庭科教員・9000人近くの生徒・保護者との関りの中で

一人一人に寄り添い指導・相談に乗ってきた経験から

あなたが生きづらさを感じているゾーンから抜け出すための

内観法とお片づけ方法を講座にてご提供中!!

 

【引き寄せお片付け】コンサルタントのあやねぇです!

 

image

 

 

「お片付けができないんです…!!!!!」

 

 

そんな悩みはありませんか??

 

 

私も汚部屋時代、

やってもやってもやっても

 

 

綺麗にならない…

 

 

スッキリしない…

 

 

結局リバウンドする…

 

 

断捨離?モノ多いのに、何捨てたらいいかわかんない

 

 

 

 

まーーーーーーー

スッキリには程遠いお部屋でした

 

 

 

 

 

 

そりゃそう

 

 

 

 

だって、

 

「捨てられればいい」

 

「収納しちゃえばいい」

 

「綺麗に陳列すればいい」

 

 

って思ってたもの

 

 

そりゃそうなる

って話よ

 

 

 

 

 

 

だから、

 

この意識から抜け出して

 

自分の現状にあった正しい片づけ方と

 

モノに対する意識設定をしない限り

 

 

スッキリするのは無理

 

 

ちなみに

 

私も講座生も

 

意識を変えて、モノに向き合ったからこそ

正しいお片付け方法が扱えてる

 

っていう感じです。

 

 

お部屋の中のモノに悩んでるなら

さっさと解決して

スッキリ空間で、

楽しい人生

送っちゃいましょう

 

 

 

下矢印それができるのはこれ下矢印

継続講座の一部を体験できます飛び出すハート

 

 

 

受けた人も

 

 

「だから私は片づけられなかったのですね…」

目からうろこがポロポロ…

 

 

 

「いくら言っても片づけてくれない家族が、この講座に入ってからは、言わずとも片づけてくれるようになりましたえーんあんなに悩んでたのって、なんだったの~!!!」

と嬉しびっくりされるママさんも

 

 

 

「講座に入ったら、モノだけじゃなくて私自身も変わってきました!生きやすくなって、幸せです♡

という人生にも悩んでいた女性も

 

 

 

「講座に入ったおかげで、モノが半分になりました!!暮らしやすくなって嬉しいです^^」

と、どこでお片づけをやっても減らせなかった人も

 

 

 

人生にも、

家族にも、

お部屋に対しても

結果がでる継続講座です

 






ーーーーーーーーーーーーー

RichRoom継続講座

【引き寄せお片づけ】の

講座詳細・講義日程は

こちらからニコニコ

ーーーーーーーーーーーーー




下矢印継続講座 個別面談はこちらから下矢印

 

 

 

 

講座生の変化

未来のあなたの姿ですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

下矢印ダイヤモンドコース特典下矢印

 

 

人生・お部屋・内観・生き方…

 

あなたが今持っているモヤモヤを

 

整えて

 

スッキリ生きましょう♡

 

本日も、お読みいただきありがとうございましたウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 

↓公式ライン登録特典↓

🎁引き寄せお片づけ3STEP動画 無料配布中🎁⁡


についての運気アップ方法がゲットできますウインク飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印