HalloweenなMENU…ではないけどついに登場のアレ♪ | S.A.A.F. surf&cafe

S.A.A.F. surf&cafe

名古屋でACshape・JOISTIK・DEADKOOKS と言えばS.A.A.F.!正規ディーラーです。サーフショップ&カフェで誰でもwelcome!

Happy Halloween and Happy Birthday to ワタシ

( ̄▽ ̄;)

 

自分でおめでとう!と公開で言ってしまえるほど図々しいお歳になりました(* ´艸`)

 

お父様、お母様(おとん、おかん)に感謝です。

 

良きにつけ、悪しきにつけ(!?)いつも支えてくださる周りの皆々様のおかげで、

なんとかここまで生き延びてこられています(^^)

感謝感謝です!

 

さて、先週ちらっと書いたハンバーガー、なんだか反響よろしく、すでにメニューにあるのかと思って、ご来店いただいた方もいらっしゃったり、リクエストがあったり、、、出前してないけど、出前依頼があったり!?

 

で、今週登場です。

今後は定期登場予定です。

 

トマトクリームオムライス

 

鶏ささみ入りのチキンライスにトロリ玉子を乗っけて、自家製トマトソースに、ミルク&生クリームを加えたソースをかけました。

クリーミーで少し酸味のあるソースがチキンライス、たまごといい相性です!

 

{25D8B4AA-E29E-4DEB-A64B-4E549FC62D7E}

SAAFハンバーガー

 

あいびき挽肉に豆腐をつなぎに入れたジューシーハンバーグ。

ごはんを使った自家製ごはんパン。

玉ねぎ、トマト、チーズ、レタス。

スタンダードな中身ですが、王道をいきます!

モチモチパン、お肉とボリュームも十分!

ポテトの付け合わせが王道ですが、なんせポテトのカロリーが半端ない。

なので、、ここはサラダをつけることにしました!コールスローです!

でも・・・箸?休め程度にポテトチップ添え。

 

{7CAD699D-A497-49F3-85FA-69567C5AB299}

 

今回は、ポテトのポタージュスープ付きセット

 

上記のメニューにドリンク(コーヒー・紅茶)付いて ¥850
さらに、デザートが付いて ¥1,000

 

スイーツは、

 

チョコレートモカロールケーキ

ふんわりココアスポンジに、濃く淹れたコーヒーで作ったコーヒーシロップを使ったモカクリーム。スポンジとの間に自家製すももジャムを少し塗ってっマス。

仕上げは、チョコクリームとクルミをON!

COFFEE&チョコの風味がいい♪

 

{8D87846A-1A8F-4D06-974F-47E202E24F7F}

¥350 SET¥700

その他

SAAF厚焼きパンケーキ

 

ふわふわしっとりのパンケーキ。特に飾り立てはしてませんが、生地自体を楽しんでください。

 

ただ軽いふわふわではなく、しっかり食べごたえのある量と質です♪

 

メープル&バニラアイスをお好みで、のっけたりつけたりで。

image

¥500 SET ¥850

 

今週は、マフィン登場♪

 

今回は、ホワイトチョコとすももジャムのマフィン

 

バター不使用、サラダオイル&ココナッツオイル使用です。

 

しっとり…(^^)♪

 

{C0265192-3B77-482C-B833-D3F9C46D4874}

 

 

¥250 SET¥550(お得価格!)

 

 

さて、昨日のSUNDAY SURF

 

朝は寒かった・・・というか、海の中で動いている間はいいんだけれど、丘に上がったら寒い!

 

もうそんなシーズン到来なんだろうか・・・つらいのぉ~~。

 

しかし、わたしの新しい相棒!!

「Gパンデカ」

これからどうぞよろしくーーーっ♪

 

{E764C711-7F54-438D-9C06-AC335ABD6CC4}

ワタシにはもったいない見栄え良さ!!

見掛倒しといわれないように頑張らなくっちゃ!!!

 

 

イケるCOFFEEとFOODSでお待ちしております♪
S.A.A.F.surf&cafeFacebookクリック

 

S.A.A.F. surf &cafe
取扱ブランド MISFITSURFBOARD/MATTPENNSURFBOARD/JOISTIKSURFBOARD/STACEYSURFBOARD/T-MEN
surfboard
SKILLZHIGHSURFSUITS
etc

名古屋市千種区神田町2-3 
TEL&FAX052-725-8868
mailaddress : 
saafsurf@nifty.com