クリスマス展示会のお知らせ | 青東風堂メモ帖

青東風堂メモ帖

描いたり作ったりをコツコツ綴ります。

12月ですね。もう年の瀬…!

この時期は、今年がもうすぐ終わりという焦燥感と町中がイルミネーションやクリスマスの装飾で彩られていくワクワク感と、感情がせわしなく思う事もありますが、来年への希望を抱きながら今年を最後まで楽しく過ごせたらなと毎年思う所です。

 

今年は久しぶりにクリスマステーマの展示会を行います。

昨年は夏の展示だったので久方ぶりの年末展示。ご無理のないところで、見に来て頂ければ嬉しいです。

 

在廊は最後の2日間24日・25日の予定です(平日は仕事なので足を運べずスミマセン)

 

しかし在廊、年を追うごとに苦手になっておりまして…広い所に知らない人が一人だけぽつんといたら、なんとなく見てみようかなぁと入ってきた人は入りにくかろうかなぁと(私もそのタイプなのでよく分かる…)思う事が何度もあったので一人でいる時にどうするか悩んでいます…。

ちらっと見て、多分誰もいなければ見てくれてたであろう場面が何度もあったもので…対応も下手でして汗

せめてグループ展なら数人いるだけでも安心感あると思うんだけどなぁ。

そんなわけで、ある程度様子を見たら下のカフェにいる可能性が高いです。他に何か良い案ないだろうか…。ライブペイント?(出来るかなぁ…)

 

 

以前の作品の方が多いですがあせる新作も数点…

しかしまだ描き終わっていないです。頑張らねば…!!!