先週のイベントと来月の展示会 | 青東風堂メモ帖

青東風堂メモ帖

描いたり作ったりをコツコツ綴ります。

 

先週19、20日のアートイベントテノヒラ無事終了いたしました。

ご来場くださった皆様ありがとうございました!

 

 

展示方法には課題が残りましたがあせる

いつもとは違う雰囲気のものになったのは良かったかなぁ。

 

 

日が暮れてからの雰囲気がしみじみとしておりました…

 

特にインク絵は色遊びが楽しかったので、もっといろいろと発展させたいなぁ。

 

今は来月のモーニングさんでの展示会の準備に追われております…!

新しい絵が終わらない…((+_+))

 

以前の展示会に出した絵の方が多いのですが、クリスマステーマでまた展示方法も見直しながら準備中です。

とりあえず11月中に整えなきゃ~

って思いながら進めております。