11月のイベントのお知らせです | 青東風堂メモ帖

青東風堂メモ帖

描いたり作ったりをコツコツ綴ります。

11月19日・20日に「アートイベントてのひら」のイベントに参加させて頂きます。

ハンドメイド作品の販売やワークショップなど、様々なアートに触れる事の出来るイベントになっておりますので、芸術の秋の思い出作りにいかがですか?キラキラ

 

私の方では、「落ち葉」をテーマに作品を出そうかなと準備中です。

 

ラメ入りのインク絵で描いた落ち葉。

実物を見てもらってキラキラ感が伝わったら良いなぁ…。

 

しかしまだどのように展示するか考え中…。

クリスマスの展示もどうするかで悩んでて、相変わらずの額装コンプレックスあせる

(…額装の前に絵も終わってません…)

 

11月に入ると今年もあとわずかになってきたなぁと気持ちが焦ってきますが

ひとつひとつやって行かなくては…!