2023モーニング展示会のお知らせ | 青東風堂メモ帖

青東風堂メモ帖

描いたり作ったりをコツコツ綴ります。

どうも、1年ぶりです…!

ブログはだいぶ久しぶりですが、一応絵を描いたりはしていたので、今年も個展を開催しますのでお知らせに。

 

明日からの12月20日(水)~25日(月)まで個展を開催致します。

季節や風景の絵を中心に展示する予定です。 

場所:◆ヨーグルト専門店モーニング菜根店 2F ギャラリー

 

 

昔の絵も出しつつ、春、夏、秋、冬の順に展示してみました。

今年新しく描けたのは5点くらいかなぁ…。

 

 

小部屋の方にはクリスマステーマの絵を展示しております。

今回は、あれもこれもと考えていたら色々持ってきすぎて、展示時間がギリギリとなってしまい

かなり慌ただしく搬入作業を終えました…あせるバランスなど大丈夫か少し不安です。

 

インク絵も前より色々出せたかなと。この火の絵は立てて飾る予定だったのですが、

時間がなかったのでテーブルに置いてみたけど、それはそれで良い雰囲気なのでそのままにしてきました。(いいのか…?)

 

 

実は年々、眼精疲労が酷くて絵を描くペースが落ちてきており、来年は一度個展をお休みしようかと思っております。

その後もどうするかは来年ゆっくりと考えようと思っているので、もしよろしければ、今年の展示をご無理のない範囲で楽しんで頂ければ幸いですキラキラ