1月もあと一週間かぁ…。 | 青東風堂メモ帖

青東風堂メモ帖

描いたり作ったりをコツコツ綴ります。

1月中に今年の方向性を色々考えておきたいなと思っていたらもう残り僅か!

まぁ、相変わらずの1年のスタートではありますが…^^;

 

ちょっと考えていることとしては、今年は夏に展示会をしようかなぁということでして。

毎年展示会を続けておりましたが、さすがに変化が欲しいなぁと昨年あたりから思い始め…。

 

私は青色が好きで、絵でもよく青を使うのですが、今までの展示会の季節、冬に見る青と、夏に見る青って、同じ色であったとしても感じ方が違うと思うんですよね。

 

暑い季節に爽やかで透き通った青や、生い茂った深緑の木々を描きたいなぁと、ちょっと計画している所です。

ただ時期が早いからもうすぐにでも取り掛からなくちゃ…!

 

あと…ネットでの原画販売などに挑戦してみたいなぁと思ってまして。

特に昨年はハンドメイド系イベント何も出れなかったせいもあるのですが、描きっぱなしで溜まってきた絵も、そろそろどうにかせねばという感じになってきていることもあり。

需要はともかく、送り出せるくらいに仕立て上げられたらいいなとあせる

どうするか全然決まってないんですけども、ここで言質取っとけば少しはやる気が向上するはず…!!

 

新年始まったばかりですが、今年はスタートダッシュを大切にしなければ(`・ω・´)