溜まりにたまったものを整理中 | 青東風堂メモ帖

青東風堂メモ帖

描いたり作ったりをコツコツ綴ります。

終わらないことは分かりつつも、紙モノ整理してました。

 

描くだけ描いて放っておくのやめようと思って幾星霜……

 

軽くラクガキして、何か良い雰囲気だからいつかちゃんと描く…と思ってそのまんま

…なので、ちょいちょい小さめの作品に描き直すことにしました。ようやく…!

 

昨年買ったATCサイズの紙。一度この大きさで描いてみたかったんです^^

とりあえず、持っている分を消費するのが第一の目標キラキラ

 

紙モノ整理は終わらないし、散らかるし、自分の作業のダメさ加減にため息が出たりするもんですけど、

眺めてる分には楽しいんですよね。ラクガキの面白さって、その時のノリとか考えてることが見える所なので、何かうまいこと日記のようにまとめられたらいいのになぁ…なんて思います。