師走よりもドタバタしてる。 | 青東風堂メモ帖

青東風堂メモ帖

描いたり作ったりをコツコツ綴ります。

個人的には11月よりも10月が忙しい今日この頃です…。

インクトーバーは何か意地で毎日描いてるので、余計に時間が無くなりがちで汗

 

 

他にもあれとかこれとか絵を描いていて…

というか色々やりたいんだったら計画をしっかり立てなきゃいけないのに自分ってばいつもこう…!

 

 

 

まぁまぁ、まだ間に合う!10月の過ごしやすい季節に色々やりたいので有意義に過ごせるよう考えようと思います…!!グー

 

今日のお題はDUNE(砂丘)

アラビアンな雰囲気をイメージしてみたけど、もっと煌びやかに描いてみたかった。

初めて描くモチーフばかりで、私の貧相な想像力を鍛えるにはとても良い感じ^^

どうしても、見たものをそのまま描きたがる癖が強いのでね…(かと言ってその通りには描けないし^^;)