今月はインクで描きまくりたい | 青東風堂メモ帖

青東風堂メモ帖

描いたり作ったりをコツコツ綴ります。

インクトーバーという、10月の間毎日お題に沿ってインクで絵を描き、ネットに上げるという企画に挑戦中です。
 

10月…正直忙しいのに何やっとんだ…ってちょっと思っておりますが、最近インクいいなぁって集め始めたので、乗らない手はなかったのです…!

来年の10月はもしかしたらもうインク熱冷めてるかもしれないし…!!鉄は熱いうちにってことで。

 

 

あと、むかーしから持っているガラスペン、宝の持ち腐れだったので

今月はとことんつかえる機会があるのも良いものだなぁと思っておりますし^^

 

3色のインクで、頑張って完走したいと思っております。で、完走出来たらあと中間色の紫と緑も欲しいな…。

 

今日は5日なので現在5枚目。ちょっと増えてきた感があって嬉しい…照れ

ハロウィンの日には31枚出来ているだろうか…でもさすがに毎日必ずというのは難しいかなぁあせる

とにかく10月内じゃなくてもお題を最後まで描くよう頑張りたい!