完走~! | 青東風堂メモ帖

青東風堂メモ帖

描いたり作ったりをコツコツ綴ります。

先ほど31枚目の絵をTwitterにあげて、インクトーバー無事終わりました爆  笑あせる

まぁその、こうやって遠めに並べてみると達成感があるけど、実際は線や描き込みはおおざっぱだし、滲んだりかすれたりで1枚1枚は大したことはないのではないかなぁという感じですが、これくらいあまり悩まずにどんどん描き進めるというのも大切だなぁと思いました。

(とにかく描き始めるまでが重い腰なので…^^;)

 

この3色のインクとガラスペンにも一か月ずっとお世話になったな。

今回、若干滲みやすい紙を使って描いてたので、今度はしっかりした紙で精度を上げて描いてみたい。もう毎日は無理だけど(笑)

 

そんなこんなで、あっという間に10月最終日になってしまいました…。

今月ドタバタしてたけど、おととい木曜日からの3日間はとても有意義な過ごし方をしていたんですよ。

木曜日、退勤時間がちょっと早めなので近くの温泉に行きました。休石温泉太田屋さん。

大きくはないけど風情のある館内に丁度良い湯加減の温泉がとても良かった…!熱がりの私でものんびり入ってられました^^

まだ早い時間だったので人も少なく、仕事帰りにぜいたくなひと時~キラキラ露天風呂で一緒になった方に、県内のおススメの温泉を色々教えていただきました。ありがたや。

帰りはコーヒー牛乳ではなくて飲むヨーグルト!

よい温泉を知ったので、これからもたまに仕事帰りに寄ってみたいラブラブ

…帰ってからシャワー浴びなくていいというのもすごく嬉しい…!

 

そして昨日はようやく気になっていた映画「TENET」を観て、今日はこれからお菓子をつまみつつ、ほんこわ楽しみますグッド!

良き10月の最終3日間です。

来月もまたがんばるぞ~。