春のイベント参加のお知らせ | 青東風堂メモ帖

青東風堂メモ帖

描いたり作ったりをコツコツ綴ります。

先週、ブログ更新し損ねてしまったのですが…どうにも新PCで画像使いにくい部分があって、後回しになってしまいました^^;

SDカード直接挿せないので、リーダー早く買ってこなければあせるあとは単に使いたい画像が準備できなかっただけというのもありますが…。

 

ちなみにTwitterではよくつぶやいてます…。特に何気ない日常のことばかりですが照れ

 

 

 

スミレをテーマにした仙台の展示会に出展させて頂きます。

本当に様々な表現方法で、素敵な菫の作品が集まりますので、自分も頑張らなければ…と構想を練っているところなのですが、

そろそろ本腰入れて制作に取り掛からないと…!

 

 

基本絵が中心になりますが、レジンアクセサリーも作れたらなぁと思ってます。

 

最後のスケッチは駐車場に咲いていたスミレ。他にも街路樹のコンクリートに咲いているのを、昨年の春に見つけました。

スミレは可憐だけど野の花らしいたくましさもあって、どこか凛としたイメージが好きだなぁ。