さぁ☆チュー仔。裏★blog
今どこに?
おもいっきりテレビの、
あのお佳代さん
あれから何してるんだろ?
Wikipediaで調べてみたけど
何も分からなかった

°・(ノД`)・°・
何年かして、
『あの人は今

』
で出そうだ~。
いや、
絶対出るでしょ

出る確率No.1だね。
長男よ

ふざけられると
非常に困る…。
あまり怒りたくない…。
かと言って
起こらないわけには
行かないんだよね

長女よ

私は君を置いて
消えたりはしないから

だから、
ご飯をよそりに行っただけで
泣かないでくれ…

あ~
奇声をあげ始めたよ

はぁ

医療費支払えないなら
病気になるなよ…
ケガするなよ…
職員が出向くんじゃなくて、
もうどんどん司法を
通せばいいのに

回収に行く職員も
大変だよ?
呆れた…。

