さぁ☆チュー仔。裏★blog
Amebaでブログを始めよう!

お佳代ちゃんは


今どこに?

おもいっきりテレビの、
あのお佳代さん
あれから何してるんだろ?

Wikipediaで調べてみたけど
何も分からなかった汗

°・(ノД`)・°・

何年かして、
『あの人は今!?
で出そうだ~。

いや、
絶対出るでしょ!!

出る確率No.1だね。

我が儘?


長男よ汗
ふざけられると
非常に困る…。

あまり怒りたくない…。
かと言って
起こらないわけには
行かないんだよねダウン

長女よ汗
私は君を置いて
消えたりはしないから!!

だから、
ご飯をよそりに行っただけで
泣かないでくれ…ダウン

あ~
奇声をあげ始めたよショック!

はぁDASH!

支払えないの?


医療費支払えないなら
病気になるなよ…
ケガするなよ…

職員が出向くんじゃなくて、
もうどんどん司法を
通せばいいのに汗

回収に行く職員も
大変だよ?

呆れた…。