支払えないの? | さぁ☆チュー仔。裏★blog

支払えないの?


医療費支払えないなら
病気になるなよ…
ケガするなよ…

職員が出向くんじゃなくて、
もうどんどん司法を
通せばいいのに汗

回収に行く職員も
大変だよ?

呆れた…。