支払えないの? | さぁ☆チュー仔。裏★blog
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
さぁ☆チュー仔。裏 ★blog
初めまして…。 山梨に住んでる、 2児の母であります。 アメブでは まぁいろいろ mixiで書けない事を 書きたいと思います。 mixiもしてるので マイミクさんも随時募集☆ お気軽に メッセください(*´д`*)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
支払えないの?
医療費支払えないなら
病気になるなよ…
ケガするなよ…
職員が出向くんじゃなくて、
もうどんどん司法を
通せばいいのに
回収に行く職員も
大変だよ?
呆れた…。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする