我が儘? | さぁ☆チュー仔。裏★blog

我が儘?


長男よ汗
ふざけられると
非常に困る…。

あまり怒りたくない…。
かと言って
起こらないわけには
行かないんだよねダウン

長女よ汗
私は君を置いて
消えたりはしないから!!

だから、
ご飯をよそりに行っただけで
泣かないでくれ…ダウン

あ~
奇声をあげ始めたよショック!

はぁDASH!