我が儘? | さぁ☆チュー仔。裏★blog
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
さぁ☆チュー仔。裏 ★blog
初めまして…。 山梨に住んでる、 2児の母であります。 アメブでは まぁいろいろ mixiで書けない事を 書きたいと思います。 mixiもしてるので マイミクさんも随時募集☆ お気軽に メッセください(*´д`*)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
我が儘?
長男よ
ふざけられると
非常に困る…。
あまり怒りたくない…。
かと言って
起こらないわけには
行かないんだよね
長女よ
私は君を置いて
消えたりはしないから
だから、
ご飯をよそりに行っただけで
泣かないでくれ…
あ~
奇声をあげ始めたよ
はぁ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする