さぁ☆チュー仔。裏★blog -2ページ目

ダルビッシュ


日本ハム
日本シリーズ進出決定~キラキラ

( ´艸`)ドキドキ

ファンじゃないんだけど、
ファンなんだな野球

ダルビッシュは結婚しても
男前だよ音符

おめでたい!!

久しぶり…。


のアメーバです!!

表(mixi)は、
あまりストレートな事書けないので
(だからって
嘘は書いてないですよあせる
裏(アメーバ)では
密かに思ってる事とか
表で書ききれなかった事を
たくさん書いていこうと
思いますニコニコ

お気軽にペタあし
残してくださいね!!
お気軽メッセラブレター
くださいね!!

よろしくお願いしますニコニコ