少しでも外出した方がよく寝れるのかな。 | うつ病主婦の闘病生活~発達障害と側弯症の二女を育てながら〜

うつ病主婦の闘病生活~発達障害と側弯症の二女を育てながら〜

17年前に二女を出産、数ヶ月後、私は気分変調症になりました。数年前からはうつ病に病名は変わりました。二女は3才の時に軽度知的障害、広汎性発達障害と診断されましたが、14才で知的障害の診断名は外されました。新たに側弯症と言う病気を二女は、高1で診断されました。





私が今は外に出るのは
朝のごみ捨てぐらいなんだけど
ごみ捨て置き場が
玄関から見える距離なので
歩いて100歩ぐらいなんだよね。


だから洗濯物を干したり
入れたりしてる時間のが長いぐらい。



昨日GUからメールが来て
なんとなく見てみたら
今季履いてるサンダルが
驚きの590円まで値下げしてた!


ブラックを履いてるんだけど
それも1290円に値下げしてる時に
買ったんだけど
思いの外足が疲れない。


長女から母の日にもらったバックが
ブラックだったら
私は毎日出かけないし
買わなかったと思うけど
バックがホワイトなので
ホワイトのがいい時もあるので
昨日の夜にダンナに連れて行ってもらった。


店内は1人でも大丈夫だったので
買って来たよ!







家に帰ってから
夕ごはん食べて洗い物して
横になったらまた眠くなったので
早くお風呂に入って
倒れるように寝た。





 就寝時刻:20時25分
 起床時刻:04時09分
 睡眠時間:07時間44分


中途覚醒した時にまた寝れないかなと
思ったら4時過ぎまで寝れた。


外出すると程よく疲れるのか
それとも11日から
また始めたテレビ体操効果か
家ではカフェイン抜いてるからか
まぁどれか分からないけど
寝れるようになって良かった!