どうも〜!




朝晩は過ごしやすくなってきましたねウインク




今年の夏はめちゃくちゃ暑かったですねカキ氷




個人的にも熱い夏でした‼︎




今回は夏の思い出を振り返りたいと思いますルンルン







8月にオンラインサロンのダンスイベントに




参加しました〜キラキラキラキラ 







そして、ダンスイベントの翌日に向かったのは、、、





湘南の女神。くみこさん♡




念願の高島くみこさんの湘南リトリートを




受けに行きました〜♡




くみこさんとは同じコミュニティでご一緒




していまして、前日のダンスイベントが




初対面でしたおねがい




オンラインで何度もお会いしているので




初対面とは思えないほどびっくりすごい時代やなぁ‼︎ 




ホスピタリティの高さに感動した施術は、




絶妙な力加減で心も体も解れましたラブ







そして、お次は江ノ島を散策しました乙女のトキメキ




ここでもくみこさんのホスピタリティ精神が‼︎




暑い日だったので保冷剤とそれを巻く




バンダナ&冷えたボディーシートまで




用意してくださいましたおねがい

泣いていいですか?




服装とバンダナが合ってる!




江ノ島へ向かう道中も絵になる景色に



癒されました〜照れ



写真と共にお付き合いくださいませ〜キラキラ



江ノ電とひまわりと私♪



レッツ江ノ島♪



海鮮ドーン!美味♡



このノスタルジックな景色がたまらない♡



好きな一枚♡



カラフル〜



キャディ休憩中。



トレエンのたかしな額(笑)楽しすぎました〜‼︎




20代後半に初めて来た時から




大好きになった湘南。




billsのパンケーキが食べたいがために




開店時間を狙って1人関西から夜行バスで




行ったり(笑)それからも何度も通って




今回念願の江ノ島へ!




くみこさんの名ガイド、見事なスケジュール采配や




散策中もミラクルが起きたりと、もう心も体も委ねて




自然を思いっきり満喫し、爆笑し、夏を感じた




最っ高の湘南リトリートになりました〜ラブラブ




くみこさん♡ありがとうございました〜キラキラキラキラ