こんにちは!


今日も愛する湘南からお届けします🌊tps://entry-inc.jp/
心と身体を繋ぐお仕事してます、

kuu salonの高島くみこです






先週の大阪出張でお客様から頂いた
と〜っても貴重なイコマのラムネ 
初めての食感とサッパリした美味しさ♡



めーっちゃおいしかったです♡
滞在中に既につまみまして、今日夫に少しあげた。(笑)


つい1週間前は知らなかったラムネの存在も

こうして私の世界に入ってきて😍💘


やはり他人が自分の世界を拡げてくれますね。


ありがたい〜\(^o^)/




今日は初めてお会いするお客様でした!

ブログで知ってくれてご来店。

うれし~な。

マスクカッコいい♡




ブログを始めた頃は、

全然ブログから予約が入らなくて😂(笑)

もうそりゃ笑っちゃうくらい入らなかった😅



私だけアクセス無効のブログになってるんじゃないか。

とか、

おいおい、アメブロさんよ。とか

疑ったりした←おい。






今思えば


そりゃそうやろ😂


って書き方してるんですけどね。


当時は気づかなかったけどね。


完全独学だったからね。



それを然るべきトコロで学んで、

  


自分のやり方を変えたから今がある。



自分のやり方を守るのもいいけど


その今が


望み通りじゃないのなら 
  

間違ったことやってる可能性大だから


とっとと


「いいな♡」と素直に憧れたり、


「そんなことやっちゃって正気?!」とか、


「なんであいつが!」とか😂(笑)




自分の心を動かす、揺さぶる人を


しっかり直視せよ☝️


そして会いに行くのが1番👣




やり方を変えたくない、とか、


それはやりたくないとか、


自分らしくなくなる〜、とか


“抵抗”して


余裕ブッかましてる



のはとってももったいなかったよ。🤫


(これは昔の自分に言ってる)



自分の心を動かす、揺さぶる人が目の前に現れ



たときはチャンスだ。



それは自分の望みや喜びを知るヒントになる。



自分が成功するヒントだから。




そして、

ずっと自分が「いいな♡」と思う人に


憧れを体現してる人に


素直に教わる。これこそ、願いが叶う近道。



一生は一度だけ。


大事な大事な存在の♡


自分の願いは叶えられる自分でいよう!



あ!“然るべき所”とは


自分のいいな♡を体現してる人


ってことね\(^o^)/





湘南リトリートの1日をYou Tubeで
ご紹介しています♡






🌻高島くみこ公式LINE🌻

【登録特典】

『マーメイド🧜‍♀&ドルフィン🐬オラクルカード

カードリーディングから一言お伝えします。

「カードリーディング希望♪」

①お名前
②お住まいの県
超お気に入りのスタンプ1つ

と送ってね♪


下差しこちらからポチッとしてね!