どうも〜!





更新が空きましたが、



お盆休みも元気に過ごしておりました



8月もスタートから濃い〜のなんの‼️






先週は参加しているコミュニティ



Aitama clubのダンスイベントラブラブ




メンバーの特徴を捉えたyukiさんのイラスト⭐︎





関西から参戦した私は、



人前でダンスを披露することの緊張と、



まだ見ぬメンバーに会えることに



芸能人に会う感覚でドキドキしてるのと、



だいたいドキドキのみだけ(かーい‼︎)



を引っ提げて参加しました〜照れ





東京に到着してすぐに



同じチームのメンバーのヘアセットをした時の



何気ない会話が緊張を和らげてくれましたラブラブ



会場のそのまま直行してたら



ひとり無表情でヒーハーしていたと思う(笑)



ほんと心強い存在なメンバーに



感謝しかないですおねがいおねがい





MVの時もよろしくお願いします!




いざイベントが始まりリハーサル、本番と



時間が経過するごとに肩の力が抜けてる⁉︎






楽しい しかないやん口笛




この一体感と安心感すんごいなぁ‼︎




オンラインでの交流が



こんな効果をもたらすとは‼️‼️



緊張がセットなイベントでこんな経験初めてやキラキラキラキラ




各チームのカラーが出ていて個性溢れるダンスメンバー♡




会の途中、



コミュニティ主宰の南城久美子さん、慶一さんご夫妻



運営チームの神進行に、



参加している各チームのメンバー、



観客として温かく見守るAitamaメンバーやお客様。



カメラマンやレストランのスタッフの方達。



ここに集まるみなさんを想うと



感極まりそうになりました照れ

(昔から涙腺が弱い、、)




最高の場を作っていただいて



ありがとうございますおねがい





半年前の卒業イベントで



リアル参加を辞退した私にはとっては



楽しみで仕方がなかったこのイベントデレデレデレデレ



リアル参加しなかったことを後悔したことが



昇華されて今回ほんま参加してよかった〜星



と感じたダンス大会でした照れラブラブ