【28日から募集】自分と向き合うコミュニティAitamaClub。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。


自分と向き合うオンラインスクール

「Aitama Club」のメンバーを募集します。


私はそれまでオンラインサロンを3年間主宰していました。


だけど、何かが足りない。

楽しいけど、手応えが無いようにずっと感じていて。


私が2018年に無気力に陥った際、

「自分と向き合うこと」を余儀なくされ。

それから

「私が感じることすべてOK!!」

となり立ち直りその過程を詰め込んだ、

「自分が愛しくてたまらなくなるメール講座」

を開催したという経験があります。


(「自分が愛しくてたまらない」=「愛たま」です!)

「自分と向き合う」をテーマにした

コミュニティとして「Aitama Club」をスタートさせたところ、

メンバーみんながそれぞれ、

自分と向き合い、お互いを応援し合う「仲間」

に成長していったんです。


楽しいだけじゃない、深い部分を分かちあえる仲間なんです。


コンテンツは、

・私のライブ配信(不定期)

・月1のズームミーティング

が基本です。(Facebookアカウント必須)

過去のコンテンツもすべて観ることが出来ます。


今は8月9日に、3チームがBTSのダイナマイトを踊るイベントがあり、

そこに向けて頑張っています!

去年は、オンラインが中心でしたが、

今年から少しずつ、

リアルでの「挑戦する機会」を持ちたいと思っています。

Aitata Clubは、私が主宰ですが、

私がいつも中心にいるのではなく、

メンバーそれぞれが「主役」。

コミュニティに入ると、周りがキラキラして見えて、
自分だけが進んでない気持ちになることもあるかもしれない。






だけど、はっきり言って、

一人で頑張る方が難しい。

勇気を出して手を挙げた人に道は拓かれます。


私は、挑戦したい人を応援すると決めています。


「結果」「成果」より、

まずは楽しみながら挑戦したい、

もしくは、

これから「挑戦できる自分」の土台を作っていきたい人を歓迎します。


AitataClubは2022年3月末で

解散します。

それまでの期間、

「自分と向き合うこと」「挑戦すること」

を一緒にやりませんか??


今回の7/27〜31と、次回8月末の募集で

締め切ります。

特に私のブログ読者さん、

朝活ワークメンバーさんは

「向き合う」ことが何となく分かってきたり

ぜひこの機会に仲間になって欲しい。

同じようなことを大事にしてるメンバーなので、

安心感や繋がりを感じられるはず。

60人弱の小さいコミュニティなので、すぐ馴染めますし一体感がありますよ。

(撮影会などAitamaメンバーに先行案内してます)


募集は28日からですが

明日20時から

ダンスイベントを頑張ってるメンバーと

5日間インスタライブをします!

ライブ配信専用アカウントはこちらから↓