本当は、もっとオシャレぶりたい。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。

今朝の朝活ワークで、

「オシャレなYouTube撮りたい」

と望みが出た。

後半、荒ぶってます↓


やればいいやんって話やけど、



私ごときが!

あんた本当は全然オシャレちゃうやん!


ってエゴたんの声が鳴り響く。。


だけどね。


髪を切ったのをきっかけに


本当は、もっとオシャレを追求したい。


「見せ方」も

「わかりやすく」

とかついつい

「人が受け入れやすいように」

してきたけど(起業家のサガw)


本当は、そんなん、関係なく

自分が素敵と思うビジュアルで表現したい。

分かりやすくいうと、



オシャレぶりたい!!!笑




やってみた↓


今日はこれからダンスの練習だから、

Tシャツのスポーティスタイルで髪もラフにしたよー。


自分が

本当はこうしたい!

ことってめっちゃ怖いし、

自分ツッコミ半端ないけど、

まあ、やってみることにします。